2009年03月18日

★Lapin( ラパン)〜♪♪♪★





お散歩がてら、


ロビン君とパパさんと、


ご近所をぶらぶら〜♪


パパとご近所、ぶらぶらは、初めてだぁ〜!!!


東松江駅の前にある、


パン屋さん〜♪


『Lapin(ラパン)』さんです〜♪♪♪


スッゴく近くなんだけど、


行ったのは、初めて〜♪



ミニクロワッサン〜♪
アンパンマン(チョコパン)〜♪シフォンケーキ〜♪
白パン〜♪
チョココルネ〜♪
食パン〜♪


を買いました〜♪♪♪


我慢できなくて、


お散歩途中に、ミニクロワッサン食べちゃったァァァ〜♪


う〜ん!!!
おぃちィィィ〜♪♪♪


パパも久しぶりの、


ご近所のお散歩〜♪


小学生の頃の思い出したみたいで、


スッゴく懐かしかってました〜♪


散歩途中で、面白いお店も発見〜!!!


次回、探索行ってきまぁ〜す(^∀^)/


たまには、


ぶらぶらお散歩、いいですね〜♪



同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 07:30│Comments(16)パン
この記事へのコメント
ネネちゃん!おはよ~!ヾ(〃^∇^)ノ

美味しそう~!!!
今朝はコーヒーだけなんで、
そのパンいただきたいわ~!((*≧m≦)ププッ

ラパンさんって行ったことないんだけど・・・
2店舗あるの?!

近所の散歩、なかなかいいね♪( v^-゚)ぶぃ♪
私も実家帰って近所歩いたら、懐かしくて~
でも色々と変わってて残念やったわ~
Posted by さっちー at 2009年03月18日 07:38
おはよう
これからお散歩しやすくて、ロビン君も嬉しい季節ですね
Posted by くまきち at 2009年03月18日 07:42
いいな〜ラブラブお散歩(^_-)
ラパン前よく通るんやけど、車は置けないんよなぁ〜っ(~_~;)
おいしそう!!
Posted by どん♪ at 2009年03月18日 08:14
ワンコとパパさんとまったりお散歩いいですねー☆
アンパンマンパンめっちゃかわいいです(・´艸・`)
Posted by shiba at 2009年03月18日 11:22
ラパンのお店懐かしい~二年前
宇須治療院さんにて
鍼灸師として勤めてた時
帰りに買って帰るのがひとつの楽しみだったの
可愛いお店ですし

パパさんとチャーミーグリーンしてたのですねラブラブ
Posted by 美容鍼灸師モモ at 2009年03月18日 13:14
美味しそうなパンがいっぱい~♪

ご夫婦でお散歩して、途中パン屋さんに寄り道~なんて、

なんだか素敵で憧れちゃいます~☆
Posted by ぶーみん at 2009年03月18日 20:22
☆さっちゃんへ☆

ラパンさんは、
パン屋さんのラパンさんとフレンチのラパンさんがあるよ〜!!!

名前が一緒なんだね〜☆


ご近所散歩、
なかなかよかったですょ〜♪
地元の昔からやってるお店屋さんでアイスクリーム買っちゃいました〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月18日 20:36
☆くまきちさんへ☆

ほんと、すごしやすい季節になってきますね〜
あたしも嬉しくなっちゃいます〜
Posted by ネネット at 2009年03月18日 20:37
☆どん♪ちゃんへ☆

駐車場は、少しはあるみたいだょ〜♪
でも、車、ちょっと停めにくいかもね〜☆

パン、おいしかったょ〜ん(*^_^*)
お散歩も楽しかったo(^-^)o〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月18日 20:43
☆shibaさんへ☆

アンパンマン、
中身はあんじゃなくて、
チョコなんですょ〜♪♪♪

可愛いけど、食べちゃいました〜(*^ω^*)
おいしかったょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月18日 20:46
☆美容鍼灸師モモさんへ☆

ラパンさん、
思い出のお店なんですね〜♪♪♪

チャーミーグリーン〜♪
みたいに、お手々つないで、ダンスすればよかったかなぁ〜(笑)


お散歩楽しかったょ〜ん♪
Posted by ネネット at 2009年03月18日 20:55
☆ぶーみんちゃんへ☆

昨日は、チビネネちゃんが、ルポちゃんとデートだったんで、
パパさんと二人+ロビン君と過ごしたんだぁ〜♪

お散歩楽しかったよ〜♪

パンもおいしかったょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月18日 20:59
アンパンマンかわいいなぁo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月18日 22:57
☆新野上野中央さんへ☆

アンパンマンのチョコパン、かわのパン屋さんにも、ありましたょ〜(^ν^)/
Posted by ネネット at 2009年03月19日 00:00
うちもむっちゃラパンさんの近所なんだなぁ。。。。
ネネットちゃん、とお家かなり近いよね!?
私は昨日買いに行ったよ~。
アンパンマンのパンを買う常連の男の子といえば、うちの子です^^
いつも130円握り締めて、一人で買い物に行ってるよ^^
Posted by パイン at 2009年03月20日 19:53
☆パインちゃんへ☆

ラパン、うちから歩いて、5分もかからないよ〜☆
かなりご近所さんみたいだよね〜O(≧∇≦)o

すれ違ってるかもね〜☆

アンパンマンのチョコパン、チビネネちゃんも気に入ってました〜(^ω^)v
Posted by ネネット at 2009年03月21日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。