2009年03月19日

★花粉症だからァァァ〜♪♪♪★




この季節〜♪


ほんと、毎日&毎日〜!!!


花粉症との戦いだです〜☆


ティッシュケース、


何個あってもたりませ〜んヽ(>ω<)ノ


そしたら…☆


アパッチパパちゃんから、


もらったよ〜!!!


『じゃばらジュース』〜♪


『じゃばら飴』〜♪


これが、花粉症に効くかはわからないけど〜☆


ジャバラって、


花粉症にいいんですよね〜(^ν^)


花粉症、

どうにかならないかしらァァァ〜(TωT)ウルウル



ヾ(>3<)ノ〜はっくしょん〜!!!☆


Posted by ネネット at 12:30│Comments(18)花粉症
この記事へのコメント
昨日友達も花粉症で大変でした(;_;)

ホント花粉症大変みたいですね<("O")>
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月19日 13:08
☆新野上野中央さんへ☆

はい〜☆
花粉症、ほんとに大変なんです〜(>ω<)
一番怖いのが、
運転中のくしゃみなんです〜((゚Д゚ll))〜!!!
Posted by ネネット at 2009年03月19日 14:06
ネネットさん辛そうですね〜大変だー(*_*)

ここ2、3日お天気良くて風強かったから、やっぱりひどかったですか?
今日の夜から雨みたいですが、ちょっとマシになるのかな?
なればいいですね(>_<)

じゃばら効くといいですねー☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年03月19日 16:01
花粉症の人多いですよね~(>_<)
毎年花粉もきつくなってきてるとか・・・
旦那のクシャミもとまりまへ~んっ(゜o゜)
じゃばらいいんですね~φ(..)メモメモ
Posted by SENSEN at 2009年03月19日 16:51
うちの母もそうです。。
年取ってからでもいきなりなるんですよねー!

しゃばら買ってってみよー(・´艸・`)
Posted by shiba at 2009年03月19日 18:03
☆ぶーみんちゃんへ☆

朝から、
カトちゃんくしゃみの連発です〜(笑)
辛いッス〜(>ω<)

お化粧が、鼻の回りだけ薄くなるのが、
恥ずかしいんです〜
(->_<-)

今は、我慢です〜☆

ぶーみんちゃんも気をつけてね〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年03月19日 18:04
☆SENちゃんへ☆

あらら〜w(゚o゚)w
旦那ちゃんも、花粉症なんですね〜☆☆☆
くしゃみやら咳やら、
大変なんです〜(*ω*)

さわやかな、
いい季節なのに〜!!!

花粉症さえなければァァァ〜 v(≧□≦)v
Posted by ネネット at 2009年03月19日 18:11
ネネットちゃん
病院に行ってください。
オススメの先生は、塩屋の池田耳鼻咽喉科です。
バラバラの飲んでる薬を来週あげるから合うようなら池田先生とこ行ってください。眠気もおきないし、いい薬だよ☆
花粉症はつらいし、周りの人も見ていて辛いと思うよ
Posted by バラバラ姫 at 2009年03月19日 19:37
☆shibaさんへ☆

花粉症、急になりますよねェェェ〜!!!
じゃばら、効くといいなぁ〜o(^∇^)o
Posted by ネネット at 2009年03月19日 19:40
花粉症大変ですね(><;)

じゃばら、花粉症に効くんですね♪
友達に教えてあげようっと♪

前に行ってた鍼の先生が、花粉症に効くツボがあると
言ってましたよ~!!
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月19日 20:38
☆バラバラ姫様へ☆

バラバラ姫様〜
ありがとう〜

ルポちゃんにも、
病院行きなぁ〜って毎日おこられてます〜

病院行かなきゃねぇ〜
バラバラ姫ちゃまの、
オススメ病院行ってみようかなぁ〜

薬、Give me〜
Posted by ネネット at 2009年03月19日 21:40
この天候。。。花粉症の人には辛いみたいですね~
明日はわが身。。。
じゃばらっていいんだね??
ヤクルト400だったけ?それも花粉症に効くって!
頑張ってね~!!
Posted by グッドライフ at 2009年03月19日 21:47
☆カズ&リンのおかあちゃんさんへ☆

花粉症、大変です〜(*ω*)くしゃみの嵐なんです〜!!!


鍼治療もあるんですね〜☆ちょっと、勇気がいるなぁ〜(≧∇≦)
Posted by ネネット at 2009年03月19日 22:05
今年はきついみたいね
じゃばらで少しでもましになるといいね
お大事に
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月19日 23:04
☆グッドライフさんへ☆

穏やかな気候で、気持ちがいいんだけど、花粉症が邪魔をするんです〜(*ω*)

早くスッキリしたいなぁ〜♪♪♪

ヤクルト400、いいんだぁ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年03月19日 23:22
☆おかちゃんへ☆

今年は、スタートがいつもより早かったわぁ〜(>∩<)

キツイです〜☆

早くスッキリしたいです〜(*^∇^*)
Posted by ネネット at 2009年03月19日 23:25
ネネちゃん、おはよ~!ヾ(〃^∇^)ノ
コメント遅くなっちゃった~今からGOGO!“φ('(ェ)'*)゛

じゃばら良いって聞くね~
これで少しでも楽になれるといいね。(´▽`;)ゞ
花粉症、突然なるとか言うし、ドキドキ。
最近、パパが鼻むずむずするとか・・・
風邪なのか花粉症なのか?!Σ( ̄□ ̄/)/
Posted by さっちー at 2009年03月20日 08:57
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
コメント、気にしなくていいからね〜(^∇^)/

パパちゃん、鼻ムズムズ…!!!
あ…あやしィィィ〜w(゚o゚)w

花粉症、急にくるから、
気をつけてねェェェ〜♪
あたしは、
今日も、朝からくしゃみの連発です〜…o(゚◇゚)o…
Posted by ネネット at 2009年03月20日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。