2009年03月20日

★今日のランチは〜♪♪♪★





今日のランチは、


とんかつの『KYK』〜♪


チビネネちゃんのご要望〜!!!

お母さんも一緒にィィィ〜(^o^)/


『ヘレカツ御善』〜!!!


ヘレカツおいしぃ〜O(≧∇≦)o


がっつり食べました〜♪


チビネネちゃんは、


お母さんと、近鉄へ〜♪


あたしは、vivoでお仕事だぁ〜p(^ω^)q


さぁ〜!!!


がんばるぞォォォ〜o(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 15:47│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
ヘレカツ美味しそう!!
キャベツもたっぷりでいいね~ヾ(〃^∇^)ノ
ガッツリ食べてお仕事頑張ってね♪
Posted by *machi* at 2009年03月20日 16:22
KYKへ行きた~い!(*>∀<)
昔、給料が入ったら地下でお弁当買って食べたねん!
みんなにリッチやな~と言われながら・・・((*≧m≦)ププッ
フライもん食べたい!!!

今日はVIVOなんだねえ~!頑張って!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月20日 17:24
☆*machi*さんへ☆

ガッツリ〜!!!食べましたよ〜O(≧∇≦)o
キャベツ、おかわりしたゃいました〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月20日 18:22
☆さっちゃんへ☆

わかる〜♪わかる〜♪
KYKのお弁当リッチよなぁ〜(^o^)/〜♪
あたしも、お母さんに買ってもらうょ〜(^ω^)v

さっき、ぶらくり丁に帰ってきたょ〜♪

今から、ネットに載せる写真をとりまぁ〜す!(*>∀<)〜☆
Posted by ネネット at 2009年03月20日 18:31
トンカツいいですよねo(^-^)o

あっ!昨日和歌山駅に行ったんですが4時30分くらいにお店覗いたら誰もいなかったような・・・
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月20日 18:42
☆新野上野中央さんへ☆

お店、誰も居ませんでしたか〜!?
おかしいなぁ〜☆
Posted by ネネット at 2009年03月20日 20:26
ヘレカツはあっさりしてるからがっつしいってしまうよね(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年03月21日 06:13
☆どん♪ちゃんへ☆

がっちいちゃいました〜〜(^ω^)v
おみそ汁に、菜の花がはいってて、おいしかったよ〜♪♪♪
春だねェェェ〜(*^∀^*)
Posted by ネネット at 2009年03月21日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。