2009年03月23日

★噂の…ボンテさん〜♪♪♪★





昨日、新さんから、


噂のボンテさんの、


『ミニクロワッサン』を


いただいちゃいました〜〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪


早速、お家に帰ってきて、


いただきました〜♪♪♪


オーブントースターで、少し焼いてみました〜☆


わぁ〜!!!


噂通りだわァァァ〜(*^∀^*)


めっちゃおいしィィィ〜!!!



新さん、どうもありがとうございました〜♪♪♪


いつも、いろいろお気遣いありがとうございます〜♪

ごちそうさまでした〜♪♪♪





★噂の…ボンテさん〜♪♪♪★

新野上野中央さんのブログです

〜ココロ・カラダ・キレイ〜ノエビア・ビューティ・プランナーへようこそ!
http://noevir.ikora.tv/





同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 12:00│Comments(10)パン
この記事へのコメント
美味しいですよね
アタシも、ぱんだちゃんに頂き、食べました
Posted by ミルル at 2009年03月23日 12:05
ボンテさんのクロワッサン
美味しかったですか♪♪♪

みると...食べたくなってきます~(>v<)~
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月23日 13:35
ネネちゃん良かったねえ~!!!(Ψ∀Ψ*)
私もいつか差し入れを・・・って思ってたけど、
流石、新ちゃん!早いっす!優しいっす!

ネネちゃん、美味しいやろ~!
パクパクいっちゃうよね!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月23日 13:41
しんちゃんやさすぃ〜わ(^○^) クロワッサンまだ食べてないから気になるわぁ(涙)
Posted by どん♪ at 2009年03月23日 16:37
この前は香蘭ちゃんと急に行ってすみませんm(__)m

でもお会いできてうれしかったですo(^-^)o

またお伺いさせてもらいますね!

ボンテさんのクロワッサン気に入ってもらえてよかったです!
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月23日 18:10
☆ミルルさんへ☆

チョコレート、入ってました〜
スッゴくおいしかったです〜
食べだしたらとまらなくなっちゃいました〜
Posted by ネネット at 2009年03月24日 00:44
☆カズ&リンのおかあちゃんさんへ☆

ボンテさんのクロワッサン、お初だったんです〜!!!
おいしかったですょ〜♪
とまらなくなっちゃいました〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月24日 00:46
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
おいしかったょ〜(^∀^)

いっつも、みんながブログで写真アップするの見て、指くわえてたんだぁ〜(笑)

ボンテさんに、パン買いに行く時は、さっちゃんに連絡するね〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月24日 00:48
☆どん♪ちゃんへ☆

どんちゃん〜♪
おいしくって、パクパク〜いっちゃうよ〜(^O^)/
気をつけて〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月24日 00:50
☆新野上野中央さんへ☆

新さん、ミニクロワッサン、ありがとうございます〜♪
気になりまくってたんで、めっちゃうれしかったです〜(^∇^)
それから、今日もお店に寄ってくださってありがとうございます〜♪♪♪

いつも、気にとめていただきまして感謝しています〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月24日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。