2009年03月24日

★BOAT CAFE 〜♪♪♪★





昨日、

ぶーみんちゃん〜♪

ルポちゃん〜♪

あたし〜♪

…の3人で、

『BOAT・CAFE』さんへ〜☆

『BOATCAFE』さん、

前から気になっていた、

素敵なCAFE〜♪♪♪

めっちゃ〜!!!、
以外な場所にありますょ〜o(^∀^)o

CAFE好きには、たまらない〜!!!って感じだょ〜☆


あたしが、

注文したのは、

『BOAT CAFE サンド』〜♪♪♪

ホットサンドで、

中身は、
目玉焼き、
ベーコン、
ほうれん草が、
入ってました〜!!!

めっちゃ〜!!!!!!!!!
おいしィィィ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪

GOOD〜!! GOOD〜!! GOOD〜!!


ヨーグルトもついてるょ〜♪(*^_^*)♪

ガールズトークもかなり楽しかったし、

おいしかったし、

CAFEの空間も好きィィィ〜♪

絶対、また行くよ〜〜〜☆


o(^-^o)(o^-^)o〜♪♪♪



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 21:52│Comments(14)カフェ
この記事へのコメント
ネネちゃん!こんばんは~!(*>∀<)

もう~またまた美味しそうなあものが!!!
ていっ! Σ( ̄□ ̄/)/  食べたくなるやん!笑
ヨーグルトはいらないな~((*≧m≦)ププッ

ほんまいいなあ~!!!
3人で楽しそう!。(*'-'*。)(。*'-'*)。
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月24日 22:10
ネネットさん

先日はお店におじゃまさせていただきありがとうございました。。

すごく可愛い服たくさんありました。。次回はゆらりといきたいです。。

BATOさんどこにあるのかな???

行ってみたい。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月24日 22:39
今日香蘭ちゃん行きたかったみたいで朝から休みなんかなぁ?って聞いてましたよ(笑)

今度このお店に連れてってくださいね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月24日 22:41
昨日はお邪魔しました〜☆
またまためっちゃ楽しかったです♪♪

あの方にもお会いできるなんて、ビックリでした〜!昨日はもう、ホクホクでした(笑)


BOAT CAFEさん、やっと行けましたね〜(^^)

あのサンドはほんとボリューミ〜でした!
ランチにもいけちゃいそう☆

またお茶やごはん、誘ってくださいね〜(^O^)
Posted by ぶーみん at 2009年03月25日 00:37
美味しそ~う(*´艸`)
BOAT CAFEさんって北ぶらくり丁にあるんですよねぇ?
今度行ってみよっかなぁ(*´ω`*)
Posted by 彩加 at 2009年03月25日 01:14
ええなぁぁぁ( 一一)
朝から晩までウルサイにと一緒に過ごしとる
私にはうらやましすぎです・・・
あと2週間!頑張るぞ~!!!!
そのあとは、まったり・ゆるりとよろしくでやんす(笑)
Posted by SENSEN at 2009年03月25日 08:31
先日も思ったんですケド
ブラクリ丁って
結構いろんなおしゃれな穴場(?)
あるんですよねー!

また探索しなくちゃ!
Posted by shiba at 2009年03月25日 13:03
☆さっちゃんへ☆

さっちゃんも、ゆっくりしたら、またお茶やランチしようね〜(^o^)/
ボートカフェ、ゆっくりするよ〜♪♪♪
ユルユル空間〜☆
おしゃべりしたいねぇ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月25日 15:19
☆アロマ香蘭さんへ☆

アロマ香蘭さん〜♪
先日は、nenette(ネネット)に来てくださいまして、
ありがとうございました〜♪♪♪
アロマ香蘭さんの可愛さにやられちゃぃました〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
また、ゆらりゆらりと…☆お店にお越しくださいね〜♪♪♪

ボートカフェさん、ぶらくり丁にありますょ〜♪

素敵なカフェです〜☆
Posted by ネネット at 2009年03月25日 15:23
☆新野上野中央さんへ☆

すみません〜☆
火曜日、
お店、定休日でした〜☆

ごめんなさい〜☆
Posted by ネネット at 2009年03月25日 15:30
☆ぶーみんちゃんへ☆

またまた、楽しかったねェェェ〜(^o^)/〜♪♪♪

ぶーみんちゃんのミニーちゃんキャラ〜可愛いかったよ〜(*^∇^*)

ボートカフェ、やっと行けました〜♪
気に入っちゃいました〜☆

和歌山のミッキー!?
ピーター・パン〜!?…(笑)…に会えてよかったょ〜♪

また、遊ぼうねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月25日 20:55
☆彩加さんへ☆

彩加さん〜♪
めっちゃおいしかったですよ〜O(≧∇≦)o

是非行ってみてくださいね〜☆
Posted by ネネット at 2009年03月25日 20:57
☆SENちゃんへ☆

SENちゃん〜♪
春休み終わったら、
ボートカフェさんに行きましょう〜♪♪♪

まったり、ゆるゆる〜♪
おしゃべりしましょう〜♪

焼き菓子もあって、
おいしいよ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月25日 21:12
☆shibaさんへ☆

ぶらくり丁〜♪
まだまだ〜☆
たくさん穴場がありますょ〜O(≧∇≦)o

探索してみてくださ〜ぃ☆
Posted by ネネット at 2009年03月25日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。