2009年03月26日

★ハマッてます〜♪♪♪★




最近のマイブーム〜♪♪♪


『お塩』〜!!!


サラダ、フライ、天ぷら、

なんでも『お塩』〜(^∀^)/


あたしは、

薄口なので、

塩もあまり付けないで、

あっさり頂くのが好きなんです〜☆☆☆

お塩も、
普通の塩は辛いばっかりで
あんまり好きじゃないです〜☆

いろいろ、物色して、

このお塩発見しました〜♪

『アンデスの紅塩(岩塩)』〜♪

ピンク色をした岩塩です〜♪

見た目も可愛い〜♪

何てったって〜♪

〃ボリビア共和国推薦〃〜!!!

おいしいにまちがいないよね〜(笑)



同じカテゴリー(ネネット )の記事画像
がんばれ東北!
パンケーキ☆
☆ホッと…♪♪♪☆
★おっはよぅございます〜♪★
★やっとこ〜!?★
★切っち ゃったァァァ〜!!!  ★
同じカテゴリー(ネネット )の記事
 がんばれ東北! (2011-03-17 17:00)
 パンケーキ☆ (2010-11-02 17:02)
 ☆ホッと…♪♪♪☆ (2010-06-30 18:59)
 ★おっはよぅございます〜♪★ (2010-06-10 08:52)
 ★やっとこ〜!?★ (2010-06-09 17:28)
 ★切っち ゃったァァァ〜!!! ★ (2010-04-21 12:51)

Posted by ネネット at 13:57│Comments(18)ネネット 
この記事へのコメント
アンデスの岩塩 私も気に入って使ってましたが・・・
お世話してくれる方が、販売止めてしまったので、今は使ってないけど
ネ^^ 

ネネットさんのマイブーム☆ ですか^^ 甘くて円やかだよね
ネットで買ったの?
Posted by 梓ママ at 2009年03月26日 14:24
☆梓ママさんへ☆

梓ママさんも、使ってたんですね〜(*^_^*)

アンデスの岩塩、
ガーデンパークで買いましたょ〜♪♪♪

ほかのお塩より、マイルド〜まろやかですよね〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月26日 14:34
初めて見たよ!( ̄0 ̄*)
ネネちゃん、おススメやったら使ってみたいな~!
ガーデンパークで購入なんやね!
“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

ネネちゃん、薄口でいいことだね~!
私、濃口・・・体に悪いよね。(´▽`;)ゞ
Posted by さっちー at 2009年03月26日 15:01
ボリビア・・!!すげーっっ。ネネちゃん塩にはまってるのね〜(^O^)
Posted by どん♪ at 2009年03月26日 17:06
おぅ!よかったらノエビアの塩も試してo(^-^)o

日本で一番有名な高級鮨屋の銀座久兵衛で使われている塩がノエビアにありますよ!

魯山人をはじめ、歴代首相や各界の著名人やビートたけしさんがくるお店です

っととりあえずアピっておきます
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月26日 17:12
ピンクなんですね〜!
カワイっ!!!


塩あったらご飯いっぱい食べれますよね〜☆
Posted by まーこ at 2009年03月26日 19:01
私もたまに変わった(?)お塩買います~!(^^)!
今は黒色の硫黄の匂いのする塩が家に・・・
これでおにぎりにぎるとめちゃうまですっ!!
容器うつしかえたから名前はわかりませんが・・・(+o+)
Posted by SENSEN at 2009年03月26日 19:19
☆さっちゃんへ☆

あたしも、ガーデンパークで初めて見たんだよ〜☆

ピンク色にひかれて買っちゃいました〜♪♪♪

温野菜をお塩で食べるとおいしそぅ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年03月26日 20:14
ピンクの岩塩ですか!
梅塩ってピンクのお塩をもらった事があります^^
でも梅味ですっぱい(x_x;)
天ぷらにはあっさりしていいですけどね♪
私は今、白色の岩塩を使ってます(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年03月26日 20:18
お塩もいろいろあるんですねーしかもピンク
私はなんでもお醤油派塩分とりすぎでダメなんですけど
Posted by shiba at 2009年03月26日 21:03
☆どん♪ちゃんへ☆

ボリビア共和国推薦〜っておもしろいでしょぅ〜♪

まろやか〜♪おいしぃよ〜(*^_^*)

タコ焼きにも、塩だょ〜☆
Posted by ネネット at 2009年03月26日 22:50
☆新野上野中央さんへ☆

ノエビアさん、何でもあつかっているんですね〜☆

銀座久兵衛さん、有名ですね〜☆
Posted by ネネット at 2009年03月26日 22:53
☆まーこちゃんへ☆

ピンク、可愛いっしょ〜♪♪♪
『カルビ一丁』の、
あの塩も、ヤバいよねェェェ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年03月26日 22:57
☆SENちゃんへ☆

黒いお塩〜♪
気になっちゃうなぁ〜☆

おにぎり、うっまそゥゥゥ〜
O(≧∇≦)o〜!!!

なんちゅぅ〜お塩だったのだァァァ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年03月26日 23:14
☆*machi*さんへ☆

ピンク色って、
変わっるでしょぅ〜♪

梅塩もあっさりしてていいですね〜(*^_^*)
抹茶のお塩とかもありますよね〜☆

お塩は奥が深いですね〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年03月26日 23:20
☆shibaさんへ☆

お醤油も好きですょ〜♪
カレー、目玉焼きは絶対〜!!!
お醤油です〜☆☆☆

ピンクのお塩、可愛いでしょぅ〜(*^∀^)ノ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月26日 23:23
お塩ってお料理の味を決めるのにも大事ですもんね。
色んなお塩あるみたいだし、わたしもチェックしてみよ〜

まずはピンクのお塩を探しに行ってみよ〜(^^)☆
Posted by ぶーみん at 2009年03月27日 06:04
☆ぶーみんちゃんへ☆

前、一緒に小野間デパートに行った時、温野菜をお塩で食べたやん〜♪
そん時ぐらいから、お野菜をお塩で食べるのハマッちゃって、塩〜♪塩〜♪ってなっちゃってます〜(*^_^*)

北ぶらくり丁の『bb』さんのサラダもお塩でいただくんだけど、それもGood〜♪だょ〜(^∀^)/
Posted by ネネット at 2009年03月27日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。