2009年03月26日

★今日のお昼は〜♪♪♪★




今日のお昼〜♪♪♪


KYKの『へれかつ弁当』〜♪♪♪

近鉄の地下食料品売り場は、

誘惑がいっぱいで色々買いたいものがあったけど、

今日の目的は、お弁当〜☆

お腹空いてる時は得に、

色々欲しくなりますよね〜O(≧∇≦)o



ぶらくり丁に持って帰って食べました〜(*^∀^*)

ボリュームたっぷり〜!!!
おいしかったょ〜(^∇^)/


もうちょっと暖かかっくなったら、


お城にお弁当持って行きたいなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 19:38│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
ネネットさんの食べたものっていつも食べたくなって行ってしまう!

今度はKYKですね(笑)
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月26日 19:46
食品売り場はお腹の空いてる時に行くとダメですね~^^;
あれもこれも買いたくなります~(*>▽<*)ゞ
お城でお弁当いいですね♪
Posted by *machi* at 2009年03月26日 20:22
デパ地下は誘惑満載ですね〜
目移りしっぱなしですよね

おいしいご飯食べたいなぁ
Posted by shiba at 2009年03月26日 21:11
そろそろ花見したいですね(*´ω`*)

城北公園の桜も咲き始めてましたょ。
Posted by 彩加 at 2009年03月26日 21:56
おぉ〜KYK:-O
腹ペコ時はトンカツそそりますわな〜(^q^)
女性三人出てたCM最近見ませんね(かなり古いのかっ)
Posted by ともポニョ at 2009年03月26日 22:47
☆新野上野中央さんへ☆

たまに、お弁当おいしいですね〜♪
KYKさん、注文してからへれかつを揚げてくれます〜♪
おいしいですよ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月26日 23:34
☆*machi*さんへ☆

腹ぺこの時の食品売り場は、誘惑いっぱいでした〜!!!
ドンクのパン屋さんや田中屋さんの巻き寿司、コロッケ…!!!
やばかったです〜(>ω<)
Posted by ネネット at 2009年03月26日 23:38
☆shibaさんへ☆

誘惑満載でした〜
お腹が空いてるときは、
目移りしっぱなしでしたょ〜☆☆☆

お弁当、おいしかったよ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月26日 23:48
☆彩加さんへ☆

お花見いいですね〜(*>∀<*)

お城じゃなくても、桜が綺麗な場所たくさんありますよね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月26日 23:50
☆ともポニョさんへ☆

そのCM知ってるょ〜!!!
懐かしィィィ〜☆
最近観ないよね〜☆

トンカツ、おいしィィィ〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月26日 23:52
おお~!!!懐かしい~!!!
((*≧m≦)ププッ

わたしも食べたい!!!(*>∀<)
海老カツも好きなんよ~!
フライものは食そそるよね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月27日 09:58
☆さっちゃんへ☆

そうそう〜!!!
さっちゃんがコメントに、KYKのお弁当って書いてくれてたから、食べたくなっちゃったょ〜♪♪♪

海老カツもおいしいんだね〜O(≧∇≦)o
次回食べてみるね〜(^ω^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月27日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。