2009年03月28日

★take゛A゛cafe さんへ〜♪♪♪★



今日のランチ〜♪♪♪


『take゛A゛cafe』さんへ〜(^o^)/〜♪♪♪


ルポちゃん〜♪
チビネネちゃん〜♪
あたし〜♪

のいつものメンバー(^∀^)

ランチの前にひともんちゃく〜!!!

行く場所で、チビネネちゃんとルポちゃんが…☆☆☆


チビネネちゃんは、お昼食べてたから、

ピーナツキッチンの、

『ガトーショコラ』が食べたかったみたいで、

ルポちゃんは、腹ぺこだったから、

テイクAさんの、

『から揚げランチ』の口になっていて…

ここは、
平等に『ジャンケン』〜!!!

チビネネちゃん勝利ィィィ〜!!!

でも、ルポちゃんお昼食べてなかったから、

あたしが、テイクAに行こう〜!!!

ってチビネネちゃんに言い聞かして、テイクAへ〜!!!

(ジャンケン、意味ねェェェ〜!!!)

チビネネちゃんは、ご機嫌ななめ〜(*ω*)

そりゃァァァ〜そうや〜☆


今日の週替わりランチ〜☆

『おからのコロッケランチ』〜♪♪♪


いつもは、デザートには、ロールケーキをつけるんだけど、


今日は、

チビネネちゃんの希望で、

『ミニパフェ』をつけちゃいました〜♪


『ミニパフェ』〜♪
おいしィィィ〜♪♪♪

アイス、生クリーム、スポンジケーキ…♪♪♪

全部おいしィィィ〜♪♪♪


…チビネネちゃん、
ちょっと機嫌なおったかなぁ〜♪


チビネネちゃんがあたしに、こしょこしょ話〜♪

…はは〜ん♪
そういうことね〜♪♪♪

クレープ〜♪♪♪
欲しかったんだってェェェ〜♪♪♪

『T's』さんの、

『ツナタマゴクレープ』、買って帰りました〜♪




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 23:22│Comments(18)ランチ
この記事へのコメント
わかる〜f^_^;
どっちにするか…
ルポさんも、チビネネちゃんも、良かったね
Posted by ミルル at 2009年03月28日 23:27
チビネネちゃん、ご機嫌なおったかな~??

譲ったのえらかったね!(^^)

いつもの乙女バッグ持ってクレープ買ってるの可愛いねぇ~♪

次はピーナツキッチンさんでガトーショコラね~☆
Posted by ぶーみん at 2009年03月28日 23:57
☆ミルルさまへ☆

みんなが、
おいしいの食べれたから、Allオッケーで〜す

よかったです〜
Posted by ネネット at 2009年03月29日 00:24
ネネットさんへ〜☆

今日もご来店ありがとうございましたo(^-^)o

そんなひともんちゃくがあったのですね〜(^_^;)

そんな中、ウチに来て下さって本当にありがとうございますm(__)m

ウチもガトーショコラ前に置いてたんですけどf^_^;
チビネネちゃんごめんね〜(>_<)
Posted by スタッフA at 2009年03月29日 00:29
☆ぶーみんちゃんへ☆

女、三人、おんなじレベルでケンカしてます…(笑)

大人、子供、関係なしだょ〜☆☆☆

チビネネちゃんは、こうやって大人になっていくのだぁ〜O(≧∇≦)o

乙女バックは、必需品みたいよ〜♪♪♪

クレープ、かなり食べたかったみたいょ〜(^∀^)
Posted by ネネット at 2009年03月29日 00:29
テイクAさんやっぱしおいしそー!
どんちゃんも早くまた食べにいきたいわ(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年03月29日 07:22
美味しそうだな~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ホンマに美味しそう!ミニパフェもいい~!

ちびネネちゃん、
クレープで満足いったみたいね!笑

行きたいとこみんなあるとバトルになるのね~笑
うちは行きたいとこみんなハッキリしない人多い~!
優柔不断ですわ~((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月29日 10:21
わはは(笑)ジャンケン意味なし~(>_<)
大人ってずるいわね・・・笑
チビネネちゃん会ってみたいな~
Posted by SEN at 2009年03月29日 19:53
☆スタッフAさまへ☆

女の戦いありました〜(笑)

昨日もおいしくいただきました〜♪♪♪
ありがとう〜(^o^)/

ミニパフェ〜♪
めっちゃおいしかったです〜O(≧∇≦)o♪

また、行きますねェェェ〜☆
Posted by ネネット at 2009年03月29日 20:58
☆どん♪ちゃんへ☆

パフェ、おいしかったよ〜♪♪♪
ロールケーキもおいしいけど、パフェもオススメだょ〜(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年03月29日 20:59
☆さっちゃんへ☆

女同士は、子供にもようしゃなしだょ〜(笑)

最終的には、
みんなが満足したから、
Allオッケー〜(^o^)/

テイクAさんの、
パフェ、おいしぃぞゥゥゥ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月29日 21:09
☆SENちゃんへ☆

道端で、眉間にシワよせて、ジャンケンしてる女達〜!!!
想像してみて〜♪♪♪

笑うでしょ〜O(≧∇≦)o

チビネネちゃんは、
あたしより、落ち着いてますょ〜☆☆☆
会ってやって下さい〜♪
Posted by ネネット at 2009年03月29日 21:13
行きたいところの争いがおもしろ~い^^
食べ物は重要な問題やもんね!
私も今度そっちに行ったらT'sさんのクレープ買って帰ろう♪
美味しそうやわ~。
Posted by パイン at 2009年03月29日 21:15
食べる事になると 女性は大人も子供も関係ないね
まぁ ま~るく納まって よかった よかった

おからのコロッケ ヘルシーだね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月29日 21:46
両方行くって選択肢は?(笑)
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月29日 21:59
☆パインちゃんへ☆

毎回、バトってま〜す(笑)

あたしが、コロコロ気分で行きたい場所が変わるから、チビネネちゃん、いつもうんざりィィィ〜って感じみたいです〜☆☆☆

T'sさん、おいしいよね〜♪♪♪
甘いのもいいけど、
おかずクレープもオススメだょ〜(^o^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年03月29日 22:02
☆おかちゃんへ☆

最後は、まぁ〜るくおさまって、
みんなHAPPY〜♪♪

こういう争い、日常茶飯事なんです〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年03月30日 03:07
☆新野上野中央さんへ☆

それも、いいですね〜☆
おなか、はりさけちゃいますね〜f^_^;
Posted by ネネット at 2009年03月30日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。