2009年04月01日

★Boulangerle Inoue 〜♪♪♪★



昨日、午前中に、


『Boulangerl Inoue』さんに行ってきました〜♪♪♪

ラッキィィィーー(v^-゜)〜☆


出来たてのパンが多いぞォォォ〜O(≧∇≦)o〜!!!


残念ながら、


食パンは売り切れ〜(>ω
<)


あと、大好きな『ブロッコリーとチーズのパン』は、まだ焼き上がってなかったよ〜(:_;)


でもでも〜☆☆☆


おいしぃパン買っちゃいました〜♪♪♪


やっぱり〜☆


イノウエさんのパンは、


おいしいなぁ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪



同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 23:27│Comments(22)パン
この記事へのコメント
パン大好きです
どこだろ?(゚_゚
Posted by ひーちょこ at 2009年04月01日 23:29
美味しそうなパンがいっぱ~い♪
買いに行かなきゃ(*>▽<*)ゞ
Posted by *machi* at 2009年04月01日 23:40
わたしもパン大好き~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

美味しそうなのいっぱいやん!(*>∀<)
一番手前はりんご?!
また、ネネちゃんパン屋さん色々教えてね~!

それと、話違うんだけど、
元長崎屋付近から近場でおすすめランチある?!ネネちゃ~ん!
take゛A゛cafe さんかな?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月01日 23:48
ここは数回しか行ったことないけど、いつも間が悪くて品薄の時に行ってしまいます◎

外観とかロゴも好きな感じです(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年04月02日 00:16
おいしいですよねー

最近食べてないから、また買いに行こうかな
Posted by おぐっちょ at 2009年04月02日 05:23
午前中でも
食パン売り切れ
なんですね

おしゃれな外観
いのうえさん
どこにありますか?
Posted by milk at 2009年04月02日 06:38
一度でいいから買ってみたい〜!食パンがうまい!って聞いたことあるから食べてみたいわ♪
Posted by どん♪ at 2009年04月02日 07:31
いまだ食べたことない、ここの食パン・・・(+o+)
やっぱり予約せなアカンのね・・・
Posted by SEN at 2009年04月02日 09:39
☆ひーちょこさんへ☆

イノウエさんのパン、
おいしぃですよ〜

場所は、信愛幼稚園の道挟んで斜め前にありますよ〜
午前中に行く方がパンの種類たくさんありますよ〜
Posted by ネネット at 2009年04月02日 10:31
☆*machi*さんへ☆

machiさん〜♪
おいしいから、是非〜☆
買いに行ってみてね〜♪

クロワッサンやスコーン、おいしぃよ〜(^o^)/
Posted by ネネット at 2009年04月02日 10:34
☆さっちゃんへ☆

一番手前のは、
りんごのパンだよ〜☆

りんごがしゃきしゃきしてて、めちゃウマだったよ〜O(≧∇≦)o

イノウエさん、オススメだょ〜(^o^)/〜!!!

ランチ、
テイクAさん、おいしぃから行ってみてね〜(*^ω^*)

駐車場は、ドンキの裏にある所に停めると、サービス券もらえるよ〜(^o^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月02日 10:37
☆楓さんへ☆

Inoueさんの、ロゴ可愛いですよね〜(^o^)/
外観や内装もオシャレですよね〜♪♪♪

中でお茶もできますよね〜(*^∇^*)

品数は、午前中に行った方がいいかもです〜☆

おいしそうなパンちゃん、勢揃いですょ〜(^o^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月02日 10:40
☆おぐっちょさんへ☆

おいしぃですよね〜♪

スコーン、おいしぃですよ〜♪
あと、『ブロッコリーとチーズのパン』〜♪♪♪
あたし、好きなんです〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月02日 10:42
☆milkさんへ☆

食パンは、予約しておいた方がいいみたいです〜♪

場所は、
信愛幼稚園の、
斜め前になりますよ〜♪

店内も可愛いですょ〜♪
お茶する事もできますょ〜(*^∇^*)

おいしぃので、
是非〜♪行ってみてくださいね〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年04月02日 10:45
☆どん♪ちゃんへ☆

食パン、
あたしもいつ行っても、
売り切れだょ〜(>ω<)

予約しなきゃね〜☆

どんちゃん〜♪
パンの配達行きましょうかァァァ〜(^o^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月02日 10:47
☆SENちゃんへ☆

あたしも、
食パン食べたことないょ〜♪♪♪
予約しなきゃねェェェ〜(^o^)/〜☆

今日も、もうちょっとしたら、イノウエ行く予定にしてますよ〜☆☆☆

食パンあるかなぁ〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月02日 10:50
おいしそう~!!!!
三木町にあるんですね☆

いってみよーーーーっと☆
Posted by shiba at 2009年04月02日 12:01
前から気になってるんですけど、まだ行けずです〜。
食パンが美味しいっていうのは食パン好きとしては見逃せないですな〜( ̄▽ ̄)♪

でも午前中に売れちゃうなんて超人気ー!?

ますます食べたいー!
Posted by ぶーみん at 2009年04月02日 15:32
☆shibaさまへ☆

そうですよ〜♪
三木町にありますよ〜♪

おいしいので、是非行ってみてくださいね〜♪

べーグル、スコーン、クロワッサン…おいしいですょ〜O(≧∇≦)o

食パンは、早いめに予約したほうがいいですよ〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月02日 18:55
☆ぶーみんちゃんへ☆

実は、今日もイノウエさんに行って来たよ〜♪

出来立ての食パンあったから、聞いてみると…
予約のんでした〜!!!
やっぱり売り切れ〜(>ω<)

やっぱり、朝、9時過ぎに、連絡するのがベストみたいよ〜(^o^)/〜♪

あたしも、是非食べてみたいです〜O(≧∇≦)o

べーグル、スコーン、まるぱん、クロワッサン…
シンプル系、めちゃウマでしたよ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年04月02日 19:00
おしゃれな外観^^ 生フルーツのんすきかも~?
Posted by 梓ママ at 2009年04月02日 19:05
☆梓ママさまへ☆

りんごのパン、おいしぃですよ〜!!!
りんごがシャキシャキしています〜☆

フルーツの使ったパン、
ほかにもイロイロありますよ〜♪♪♪

外観も内装もスッゴくおしゃれで、スタッフさんも、親切な方ばかりですよ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年04月03日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。