2009年04月07日

★お花見〜♪森林公園へ〜♪♪♪★





今日は、


とってもいい天気〜(^o^)/


お花見日和〜♪♪♪


ネネットファミリーは、


『森林公園』へ〜♪♪♪



めっちゃ〜!!!久しぶりの、


森林公園〜♪♪♪


古屋の『どんぐり亭』でお弁当かって〜♪


その隣にある、

『白い鯛焼き』買って〜♪


いざ〜☆
公園へ〜(^O^)


『恐竜でかァァァ〜!!!』

チビネネちゃんは、

初めてだったから、

恐竜をみてビックリ〜!!!

恐竜のしっぽにまたがってました〜!!!


後ろを振り返ると…☆


パパも恐竜にしがみついてました〜♪(笑)♪

ロビン君も、

うれしそうに走り回ってました〜O(≧∇≦)o



ポカポカいいお天気〜♪

お外で食べる、

お弁当はおいしぃなぁ〜♪♪♪

桜が綺麗ィィィ〜o(^∀^)o


帰りは、

加太の方にまわって、

海をみて帰って来ました〜o(^-^o)(o^-^)o〜♪♪♪



同じカテゴリー()の記事画像
眠そう〜☆
セーター☆
★何してるの〜!?★
★あらら〜☆☆☆★
★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★
★いいお顔〜♪♪♪★
同じカテゴリー()の記事
 眠そう〜☆ (2011-01-31 14:45)
 セーター☆ (2011-01-24 19:59)
 ★何してるの〜!?★ (2010-04-25 17:53)
 ★あらら〜☆☆☆★ (2010-03-27 23:14)
 ★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★ (2010-02-25 19:30)
 ★いいお顔〜♪♪♪★ (2010-02-22 08:51)

Posted by ネネット at 20:46│Comments(32)
この記事へのコメント
すごーーい、楽しそう☆
ほのぼのですね~^^

この恐竜、びっくりするよねぇ~
思わずしがみつく気持ちわかるーー(^○^)
Posted by グッドライフ at 2009年04月07日 20:55
うちの子は恐竜マニアで、ここに初めて来たときは大興奮してたよ^^
今日みたいに暖かかったら、公園でもゆっくり出来るね^^
Posted by パイン at 2009年04月07日 21:01
今日は 暖かくて行楽日和だったねぇ
こんな日は お外でお弁当がおいしいね

森林公園ってどこにあるのかなぁ・・・?加太?

加太の海って いいねぇ
大川峠のトンネルを 深けの方に抜けた 海が好き(^^♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月07日 22:10
わは〜っ!
パパさんナイスしがみっぷり〜(笑)

てゆーか恐竜デカッ!
あたしもチビネネちゃんみたいに尻尾にまたがってみたいー!

お花見して海にドライブして、いい一日でしたね♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年04月07日 22:32
アッハッハ〜パパさん最高ですぅヽ(≧▽≦)/
ウチも子供らを数回連れて行きましたがめちゃ気持ちわかります(笑)
その道、ジャンピングババァが出るんですよ〜(o^-')bウヒッ
Posted by まんた at 2009年04月07日 22:43
森林公園はよくドライブコースで走ったり、桜見に行ったりしたわぁ〜(^○^)

人多かったかな?

古屋のどんぐり亭ってかなり人気で、少し店舗おっきくしたみたいね!一度買いたいな〜って母と行ってました(^-^)v
Posted by どん♪ at 2009年04月07日 23:13
今日は本当にいい天気でしたよね〜♪

めっちゃ楽しそう(●^▽^●)/''

チビネネちゃん、ちょこんとまたがってる感じがかわいい〜!

ロビン君もかわいい!
また会いたいなぁ(#^.^#)

旦那様がしがみついてるのはトリケラトプス?
おもしろい(≧〜≦))

ほのぼの感がステキ♪
Posted by スタッフA at 2009年04月07日 23:33
わ~♪
森林公園久しぶりに見ました~♪(^v^)/

ロビン君も気持ち良さそうですね♪(>v<)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年04月07日 23:33
今日は気持ち良かったですよね

でっかい恐竜〜!!
やっぱり恐竜はデカくないと
Posted by おぐっちょ at 2009年04月07日 23:57
☆グッドライフさまへ☆

恐竜〜!!!
びっくりです〜w(^o^)w
昨日は、ポカポカで、
ピクニック日和でした〜☆

楽しかったです〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月08日 08:29
☆パインちゃんへ☆

男の子は、喜ぶよね〜♪♪♪
恐竜のしっぽにしがみついたり、
いろんな動物にまたがったり〜♪♪♪
楽しんでました〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月08日 08:31
☆おかちゃんへ☆

昨日は、ほんと〜♪
行楽日和で、気持ちよかったです〜(^o^)/〜♪

森林公園は、加太に行くまでにありますよ〜♪
山の上の方にありますょ〜♪♪♪

加太の海、たまに見にいきますよ〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月08日 08:44
☆ぶーみんちゃんへ☆

パパも久々の森林公園で、恐竜にまたがって、
楽しんでました〜(笑)

子供の頃も森林公園の恐竜、デカ〜って思ったけど、やっぱり、今見ても、
かなりデカかったです〜!!!
Posted by ネネット at 2009年04月08日 10:42
森林公園なつかしー!!

今行っても
きっと楽しめそう!。゚+.(*≧∇≦*)b))

ワンちゃんにキューン☆
Posted by shiba at 2009年04月08日 11:45
森林公園は行った事ないです・・・^^;
でもほのぼのしてて気持ちよさそう!
今年もお花見は行かず、車の運転中に観賞するくらいです><
Posted by hagurumahaguruma at 2009年04月08日 12:57
今日、お店お休みだったんでしょうか?
それとも何時から開店だったんでしょうかぁ~
ルポさん所もシャッター閉まってました…
会いたかったです
(T_T)ザンネン
Posted by ぱんだ at 2009年04月08日 14:12
ロビンくん怖がらなかったの?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月08日 19:19
あ~森林公園ってこの恐竜おるとこやったんや~!!
行ったことある~(*^_^*)
弁当うまそうでんな~!!
ロビン君かわいいぃぃぃ^m^
Posted by SENSEN at 2009年04月08日 21:24
☆まんたさんへ☆

ジャンピングババァ〜☆
ってなんですかァァァ〜!!!

森林公園は、みんな幽霊が出るとかいって、
よく肝試しみたいなの行ってましたよねェェェ〜!!!

あたしは、怖いの苦手だから、絶対いかなかったょ〜((゚Д゚ll))〜!!!
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:06
☆どん♪ちゃんへ☆

森林公園に行くのに、
めっちゃ綺麗な道がついてたょ〜!!!
あたし、知らなかったからめっちゃクネクネの前からある山道通って行ったけど…v(≧□≦)v

人は、ちらほらいたよ〜☆

そうそう〜☆
どんぐり亭、ちょっと大きくなってました〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:09
☆スタッフAちゃんへ☆

旦那ちゃんが、しがみついてるのは、
『ステゴザウルス』だょ〜(^o^)/〜☆

恐竜、でっかいからのぼるのも一苦労だょ〜!!!

あたしは、怪我したらいけないんで、やめておきました〜(笑)

天気のいい日は、
ピクニック、楽しいよ〜♪O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:12
☆カズ&リンのおかあちゃんさまへ☆

あたしも、久々に行きましたょ〜♪♪♪
思ったより、人がいて、ちょっとびっくりしました〜!!!

相変わらず、恐竜は大きかったですょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:14
☆おぐっちょさまへ☆

恐竜〜♪
かなり迫力ありましたょ〜!!!
あと、あんまりみんな知らない穴場があって、
カバも離れた、池みたいなところにあるんですょ〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:16
☆shibaさまへ☆

森林公園〜♪
なつかしぃでしょぅ〜!!!

あたしも、かなり久々でした〜♪♪♪

ピクニックにもってこいでしたょ〜(^o^)/〜♪

綺麗な新しい道もついて、かなり行きやすくなってますょ〜o(^-^o)(o^-^)o

久々に、ピクニックにどうですか〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:19
☆hagurumaさまへ☆

森林公園、和歌山の端っこですもんね〜☆
ちょっと、行きにくいかもしれないですね〜☆

加太の方へドライブすることがあったら、
ちょこっと寄り道してみては、いかがですか〜!!!

夜はかなり、怖いんで、
さけてくださいね〜)゚0゚(ヒィィ
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:22
☆ぱんださまへ☆

お店、お昼からなんですよ〜m(__)m
すみません〜☆
せっかくおこしくださったのに、
会えなくて、残念でした〜(TωT)ウルウル

ごめんなさ〜い

また、お時間あるとく、
是非〜!!!
遊びに来てください〜m(__)mゴメンナサイ〜☆
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:26
☆新野上野中央さまへ☆

ロビン君、全然怖がらないで、走りまわってましたょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:27
☆SENちゃんへ☆

お弁当〜♪
どんぐり亭の、
『ヤング弁当』やで〜☆
☆ヤング☆っていうひびきに、ひかれて買っちゃいました…ヤングやないのに〜(笑)
ε=(>ε<*)プッ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:31
森林公園に行ってきたのね~♪
お天気がよくってお弁当食べて気持ちいいね~ヾ(〃^∇^)ノ
新しい道もできて行きやすくなったし♪
でも帰りはやっぱり私も加太の方に回って帰りましたよ~♪
景色がいいですよね!!
Posted by *machi* at 2009年04月09日 12:41
☆*machi*さんへ☆

machiさんのブログみて、
久しぶりに森林公園に行きたくなっちゃいました〜☆

新しい道ついたの知らなかったから、
昔のクネクネ山道で行きました〜(≧〜≦))ププッ〜☆
次回は、新しい道で行きたいです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月09日 16:34
ここはたまーに行くのよ~!
夜は怖いって噂よね?!笑
昔、みんなで肝試し行ったわ~ふるい道で・・・爆

ロビンくん可愛い~!!!(*>∀<)
パパさん・・・おもろ~い!((*≧m≦)ププッ
家族で良い休み過ごしたんだね~♪
今週ずっと天気良いよね~!
Posted by さっちー at 2009年04月10日 04:42
☆さっちゃんへ☆

夜の森林公園は、
めっちゃ怖いよねェェェ〜〜〜((゚Д゚ll))〜!!!

肝試し、誘われても、
あたしは、絶対いかなかったよ〜!!!

お昼は、全然怖くないから、気にしないです〜♪

恐竜は、お子ちゃま、喜ぶよね〜(^o^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年04月12日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。