2009年04月08日

★今日のお茶タイム〜♪♪♪★




今日のスイーツ〜♪♪♪


『ピーナッツキッチン』さんの〜☆☆☆


『キャラメルクレープ』〜♪♪♪


生クリームたっぷりにしてもぅたァァァ〜O(≧∇≦)o


今日は、お昼食べれなかったから、


これが、お昼…!?


なんちゅぅ〜☆☆☆
食生活してるんやァァァ〜!!!

ってなことで〜☆☆☆


お腹がまた空いて来たよ〜o(^∀^)o



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
しゃべったぁぁぁ〜☆
オススメ☆
ぽっぷこーん☆
★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★
★絶品マフィン〜♪★
★スコーン焼けたょ〜♪★
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 しゃべったぁぁぁ〜☆ (2011-04-14 16:18)
 オススメ☆ (2011-02-18 19:55)
 ぽっぷこーん☆ (2010-08-28 17:42)
 ★やっぱり!!! 1番おいしいよね〜♪♪♪★ (2010-06-10 18:05)
 ★絶品マフィン〜♪★ (2010-05-12 17:39)
 ★スコーン焼けたょ〜♪★ (2010-05-05 15:29)

Posted by ネネット at 18:57│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
いつもお昼食べて休憩にカフェにも行くの?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月08日 19:18
美味しそう〜(^○^)
どんちゃん只今授乳中〜(^_^;)お腹すいてきたよー(涙)
Posted by どん♪ at 2009年04月08日 21:41
☆新野上野中央さまへ☆

そんな、毎日もランチいかないですょ〜♪
今日みたいに、
お昼たべれない日は、
おやつ食べにいったりしますょ〜!!!

今日は、お昼は食べてないんです〜(TωT)ウルウル
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:34
☆どん♪ちゃんへ☆

授乳してるときって、
無償にお腹空くよね〜!!!

あたしも、ずっと母乳だったから、つねに空腹でした〜ε=(>ε<*)プッ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年04月09日 00:36
美味しそうですね♪
お昼前なので見てるととてもお腹が空いちゃいます^^;
Posted by hagurumahaguruma at 2009年04月09日 11:46
ピーナッツキッチンさんの
キャラメルクレープ、生クリームたっぷりのせ~♪
食べたいわ~(*´▽`*)/〃
美味しいんだろな~^^
Posted by *machi* at 2009年04月09日 12:29
☆hagurumaさまへ☆

食べ物の写真は、
目の毒ですよね〜(笑)

あたしも、
ほかのブロガーさんの、
おいしそぅな写真を、
いつも指をくわえてみていまぁ〜す(^o^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月09日 14:22
☆*machi*さんへ☆

キャラメルクレープ〜♪
おいしぃよ〜♪♪♪
大好きです〜☆

ぶらくり丁に来た際は、
食べてみてくださいね〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月09日 15:54
美味しいそう!!!(*>∀<)
今食べたい!!!爆

ネネちゃん、お店やってると
ご飯の時間も不規則になっちゃうよね~

いつもの水曜でないの~?!笑
Posted by さっちー at 2009年04月10日 04:37
☆さっちゃんへ☆

いつもの水曜日の前に、
アパッチパパさんが、ぶらくり丁に来たんで、
ピーナッツで、先にお茶しちゃったんです〜♪♪♪


ポッシュちゃんでも、
お茶したかったんだけど、この日は、お散歩がてら、ロビンも一緒に歩いて行ったから、ポッシュちゃんには、入れなかったの〜☆

また来週までのお楽しみです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月11日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。