2009年05月01日

★やっと買えたょ〜♪♪♪★



ヤッタァァァ〜v(^ε^v)〜♪ヤッタァァァ〜v(^ε^v)〜♪


やっと買えました〜!!!


念願の『ブランジェリー・inoue』さんの、


『パンドミー』(ハード食パン)〜!!!

イノウエさんの食パンは、

大人気で、
いつ行っても売り切れ〜!!!

なかなか食べれないんです〜☆☆☆

それが、

グッドタイミングゥゥゥ〜!!!

焼きたての『パンドミー』をゲット〜(^З^)v〜!!!


思わず、一本買っちゃいました〜♪♪♪

焼きたての食ぱん〜♪♪♪

カブりつきたい気分〜(笑)

速攻〜!!!

手でちぎって食べちゃぃました〜!!!

出来立てだけあって、

外がパリッッッ〜!!!

中がモチッッッ〜!!!

サイコーにウマウマだぁ〜O(≧∇≦)o〜!!!

幸せェェェ〜♪♪♪


こりゃ〜売り切れるわ〜♪♪♪



同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 15:16│Comments(18)パン
この記事へのコメント
うわぁぁぁ〜!!

幻のイノウエさんの食パンー!!
めっちゃ美味しそう!(゚□゚*)

いつも買えるとは限らないなら、1本買いは全然アリです〜!

食べたいーー!!
Posted by ぶーみん at 2009年05月01日 15:57
なんかパンのいい香りがしてきそぉ〜(*^ー^*)

近くでバイトしてた時はよく行ったけど…

久しぶりに食べたくなりました◎
Posted by 楓 at 2009年05月01日 16:21
こんにちは。お邪魔します。
前は通るけど、入った事がなくて。
おいしそうですね。
私も食べたいです。
午前中が狙い目かしら。
Posted by 波美瑠 at 2009年05月01日 17:18
パリッ モチッ おいしそうです〜

やっぱり一本買っちゃいますよね〜

食べてみたいな
Posted by おぐっちょ at 2009年05月01日 17:52
大人気ですぐに売り切れるんですか!!
食べてみたいです~♪
でも、なかなか買えないんですね(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年05月01日 18:29
おぉ!

予約なしでgetなんて~~~~

ついてる~~~ついてます~~~ネネットさ~ん~~~!!!(笑)
Posted by SEN at 2009年05月01日 19:35
ネネちゃん!良かったね!ヽ(★ゝД<★)ノ

ネネちゃんが惚れ込むだけあって
美味しいんやろなあ~!!!

ハード食パンってどんなんか想像出来ない~
気になる~!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月01日 20:50
私もこの前 行ったけど 食パンは 全然なくってぇ・・・(泣)
それで聞いたら 朝の分は売り切れたって・・・で次は4時頃に・・・て言って焼きあがる時間の書いたメモくれたわ

パンドミー・・・好きだから ここのも食べたいぃ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月01日 22:35
☆ぶーみんちゃんへ☆

やっと買えたょ〜!!!
焼き上がりの食パンは、ほとんど予約で、2本だけ、店頭へ〜!!!
なんちゅう競争率〜!!!

まぁ〜!!!
予約すれば買えるんだけどね…(笑)

でも、行った時に買えた〜っていう、ちょっとした喜びも、またいいんです〜♪

おぃしかったょ〜♪

次回は、角食〜ゲットだぜ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月02日 03:48
☆楓さんへ☆

焼きたては、スッゴくいい香りですよね〜♪
思わず〜袋の中クンクンしちゃいました〜(笑)

イノウエさんのパン、おいしぃですよね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月02日 03:50
☆波美瑠様へ☆

コメントありがとうございます〜♪
よろしくお願いします〜♪

イノウエさん、スッゴくおぃしいですょ〜♪
そうですね〜♪
午前中の方が、種類が豊富ですょ〜♪
お店に行くと、各種パンの出来上がり時間のメモいただけますよ〜♪

食パンは、予約しておいた方がいいですょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月02日 03:54
☆おぐっちょさんへ☆

パリッ モチッ 〜!!!
サイコーです〜O(≧∇≦)o焼きたて食パン、速攻〜!!!
手でちぎって、原始人のように食べました〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年05月02日 03:56
☆*machi*さんへ☆

イノウエさんの食パン〜☆
一日、三回ほど焼き上がるんですが、
ほとんどが、予約の方でいっぱいです〜♪♪♪
予約しておいたほうが、
確実ですょ〜♪♪♪

でも、ほかのパンもとってもおいしぃですょ〜♪

スコーンやべーグル、ブロッコリーチーズ〜!!!
おいしぃパンがいっぱいです〜!!!

内装が可愛いんです〜♪
店内でお茶もできますょ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月02日 04:01
☆SENちゃんへ☆

やっと〜!!!
GETしたょ〜♪♪♪
ウマウマでした〜(^^)v

やっぱり予約しなきゃね〜♪
普通の角食も食べてみたぃ〜♪♪♪

スコーンも〜♪
ウマウマでした〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月02日 04:03
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
イノウエさんのパンおいしぃよ〜♪♪♪
お店が可愛いの〜♪

食パンもおいしぃけど、
ほかのパンもおいしぃのばっかりだょ〜♪♪♪

イノウエさん〜♪
惚れてます〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年05月02日 04:05
☆おかちゃんへ☆

やっぱり、食パンは予約しなきゃダメみたいだね〜☆

パンドミーは、1時に焼き上がるみたいです〜☆
でも、ほとんどが予約でいっぱいでした〜f^_^;

焼き上がりの時間が書いたメモ〜☆
重宝しますよね〜♪
あたしも財布に入れてるょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月02日 04:09
わぁ!幻!
どんちゃん友達がそこで働いてまぁす!
Posted by どん♪ at 2009年05月02日 16:11
☆どん♪ちゃんへ☆

パンドミー、おぃしかったょ〜♪♪♪
どんちゃんのお友達って、中でパン作ってられる方かな〜!?
イノウエさんのパン、大好きです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月02日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。