2009年05月09日

★パレードさん〜♪♪♪★



今日は、暑かったね〜☆

チビネネちゃんを絵画教室に送りとどけてから、


おいしぃパン屋さん、

『パレード』さんに行ってきました〜♪♪♪

1時過ぎに行ったのですが、

ほとんどのパンが、

売れちゃってました…v(≧□≦)v〜☆☆☆


前から食べてみたかった、

べーグルが少し残っていました〜☆☆☆

ラッキ〜(v^-゜)〜!!!

ベーコンエピもおぃしかったょ〜!!!

色んな種類のパン、

食べたかったなぁ〜♪

パレードは、

早いめに行かなきゃ、

ダメたね〜☆☆☆

リベンジだぁ〜!!!



同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 23:15│Comments(14)パン
この記事へのコメント
ネネットさ~ん、こんばんは~☆


パレードさん大好きです~!!
ハード系好きにはたまりません~♪♪

お昼1時過ぎでもう品薄なんて・・・


”和歌山のパン屋さんは予約が常識!”


あながち冗談でもないですね。。。


またまたリベンジだ~!
Posted by ぶーみん at 2009年05月09日 23:22
パレードさんは私も好きです
ハード系もソフト系も充実してるよね
午後1時だと品薄かもね~
私は11時半くらいに調達に行きますよ♪
Posted by ke-ko at 2009年05月10日 07:21
パレードさん だ~い好き(#^.^#)
クロワッサン、スネークが一番好きかな

4日に行った時は クロワッサンが焼きたてで・・・
でも、ほとんど予約らしく これだけしか売れないんです・・・って(8個位あったかなぁ)
それに 親切・・・レジに行った時 丁度 バケットが焼きあがって来たので
その焼きたてのと交換してくれたよ

 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月10日 08:48
すごいなあ~1時で品薄?!Σ( ̄□ ̄/)/

和歌山って、美味しいパン屋さんは
商売繁盛なのかしら?!←そっちも気になる。爆

ネネちゃん行くお店はホンマに人気店ばかりよね~
和歌山市内のパン屋さんほとんど知らない~(´▽`;)ゞ
ネネちゃん、パン屋さんマップ作って~(●>艸<):;*.':;.ブッ

私は岩出のボンテさんばかりよ~(笑)
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月10日 08:50
人気あるとこってそうなんやなぁ〜ビックリだ!!

ベーグルうまいのかな?
Posted by どん♪ at 2009年05月10日 09:16
ここね~。美味しいって噂をよく聞くから行きたいと思いつつ、未だに行けてなくて・・・・。
見ていたらお腹がすいてきた。
Posted by パイン at 2009年05月10日 15:49
パレードっ!!
好き好き~~~(>_<)
最近食べてない・・・ここのスコーンめちゃ好きっ!!

今日は岩出の”ボンテ”さんのパン買ってきました~~
Posted by SENSEN at 2009年05月10日 21:27
☆ぶーみんちゃんへ☆

ぶーみんちゃん〜♪
やっぱ、予約やね〜!!!
1時だったらいけるかな〜ってましたが、
甘かったです…f^_^;

次回は、早く行きます〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月10日 23:30
☆ke-koさんへ☆

コメントありがとうございます〜♪

パレードさん、おぃしいですよね〜♪
いつも、出遅れてしまい…品薄状態です〜f^_^;

やはり、午前中に行かなきゃダメですね〜♪♪♪

情報ありがとうございました〜♪m(__)m♪
Posted by ネネット at 2009年05月10日 23:33
☆おかちゃんへ☆

おかちゃ〜ん!!!
あたしもクロワッサンとスコーン、狙いでいったんです〜!!!
しかし、両方売り切れ…☆

クロワッサンは、予約したほうがよいみたいですね〜☆

パレードさんの、
クロワッサン〜♪食べたぃです〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月10日 23:35
☆さっちゃんへ☆

はい…☆
1時で品薄だったょ〜(*_*)〜☆☆☆
パレードさんは、有名だから、お客さんが多いんです〜♪♪♪

ぶーみんちゃんのいう通り、人気のパンは予約しなきゃダメだね〜☆

ボンテさんにも、
早く行ってみたいです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月10日 23:40
☆どん♪ちゃんへ☆

どんちゃん〜♪
べーグル、おぃしかったょ〜♪♪♪
ベーコンとたまごのサンドにして食べました〜♪
ウマウマでしたょ〜♪♪♪

パレードさん、
やっぱり有名だね〜♪
人気のお店ですね〜☆
Posted by ネネット at 2009年05月10日 23:42
☆SENちゃんへ☆

やはり〜!!!
パンハンターのSENちゃんも好きだと思ったよ〜!!!


そうそう〜!!!
スコーン、食べたかったんだょ〜O(≧З≦)o〜!!!

しかし、売り切れ〜!!!

前も売り切れだったのだぁ〜!!!

リベンジダァーッ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月10日 23:45
☆パインちゃんへ☆

パインちゃん〜♪
パレードさん、人気のお店だよね〜☆

あたしも何回か行くんだけど、いつも品薄…f^_^;

皆さんのご意見より、
午前中に行った方がいいみたいだょ〜♪♪♪

お休みも多いから、気をつけてね〜(^^)v〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月10日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。