2009年05月15日

★西の横綱VS 東の横綱〜!!! ランチ〜♪♪♪★



今日は、

SENちゃん〜♪
Aちゃん〜♪
まーこちゃん〜♪
ルポちゃん〜♪

達と楽しいランチ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪

場所は、

『サンマルク』〜♪♪♪

焼きたてのパンが、
美味しいの〜O(^∇^)o〜♪

ルポちゃん〜♪
しゃべる〜!!!
しゃべる〜!!!

ものまねまで飛び出す〜!!!


デザートは、サンマルクの前にある、

『パティオ』さんへ〜!!!!!!
ティラミス〜♪
ウマウマ〜(*^З^*)ノ


いごこちのよい、
素敵なお店〜♪

何といっても〜!!!!!

おトイレが、素敵〜♪

ご覧あれ〜(^∀^)

今日もすっごく〜!!!!!!

楽しかったょ〜!!!

Aちゃん〜♪

誘ってくれて、

ありがとうございました〜♪♪♪

次回は、
小野町デパート〜!!!
リベンジだね〜☆☆☆



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 00:30│Comments(20)ランチ
この記事へのコメント
楽しかったですね〜♪♪♪

パン祭!
おいしかった〜!


またみんなでランチ行きたいですね!!
Posted by まーこ at 2009年05月15日 03:26
おはよう~!ヾ(〃^∇^)ノ

ネネちゃん、タイトルは?!笑
サンマルク新しく出来たの?
ネネちゃんの何ランチなのかな?!
パンがいっぱい食べれるのって良いよね~!!!
あ~パンが食べたくなってきたぞぉ

ティラミスも美味しそう~(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年05月15日 05:41
いぃなぁ〜パン食べ放題?私とどんちゃんもお仲間に入れてぇ〜(笑)
Posted by まんた at 2009年05月15日 06:15
ギャハハ!!!

タイトルからもうおもろい(≧▼≦)(笑)

ネネさんのツッコミめちゃおもしろくて、
わたしツボにハマりまくりですよ〜(笑)

わたしお誘いしましたけど、乗せてもらってるし(笑)
何もしてまへん(笑)

でも、ほんま楽しかったですね(●^ー^●)
ありがとーございました☆
Posted by A at 2009年05月15日 08:19
どはは(笑) 写メ思い出しました・・・笑( 一一)笑
やっぱ・・・・・・・・パン・・・・・・
最高なんですけど~~~~~~(>_<)

トイレも最高~~~(笑)
またぜひともご一緒いただきたい・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年05月15日 08:19
なかなかおもしろメンバーでしたな!(笑)横綱は一体・・・O(≧▽≦)O
Posted by どん♪ at 2009年05月15日 08:56
楽しいランチだったんですね〜♪

サンマルク行きたいですー!パン食い倒れたいですー!

また誘ってくださ〜い(≧▽≦)

東西横綱対決!
結局どっちが勝ったの〜?(゚O゚)
Posted by ぶーみん at 2009年05月15日 09:49
うわぁ、たのしそう~!
おいしそう!
パティオのトイレすごいよね。あの空間なら何人でも入れる^^
(入っても困るけど^^;)
キョロキョロしながら落ち着かなかった私でした^^
Posted by パイン at 2009年05月15日 13:35
サンマルクの焼きたてパン、美味しいですよねヾ(〃^∇^)ノ
パティオには行った事がないわ^^;
トイレ、見に行かなくっちゃ~♪
Posted by *machi* at 2009年05月15日 14:02
春のパン祭したいです!

僕、西 前頭 三枚目くらいなんで 全然 歯がたちません
Posted by おぐっちょ at 2009年05月15日 14:14
☆まーこちゃんへ☆

昨日は、楽しかったね〜♪
やっぱ〜!!!
パンはいいよね〜♪♪♪
おぃしかったね〜♪

また、みんなでランチ行こうね〜(^o^)/〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月15日 19:30
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
ヤッホー♪♪♪

サンマルク、国体道路に新しくできたんだょ〜♪

あたしのランチは、
お魚のクリームソースだょ〜♪
濃厚だったわァァァ〜♪

パン、めちゃめちゃ食べたよ〜(^o^)/〜♪

次回は、さっちゃんも一緒にパン祭しよう〜♪

ごっつぁんです〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年05月15日 19:37
☆まんたさんへ☆

是非〜!!!是非〜!!!
ランチしましょぅ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
みんなでランチパーティーやね〜(^o^)/〜♪
たのしそぅ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年05月15日 19:41
☆Aちゃんへ☆

昨日、楽しかったね〜♪
企画してくれてどうもありがとう〜(^o^)/〜♪♪♪

ルポちゃん、
ツッコミ入れたくなるんよ〜O(≧∇≦)o
楽しんでいただきましたか〜(*^З^*)ノ〜☆

次回もツッコミに磨きをかけて、
ツッコミまくりま〜す☆

ありがとう〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月15日 20:41
☆SENちゃんへ☆

パン祭ィィィ〜♪♪♪
食べたよね〜!!!
焼きたてヤバいょ〜☆
おぃしかったね〜(*^_^*)

次回は、
パン食べギネスに挑戦だぁ〜O(≧∇≦)o

次回まで、
ルポちゃんとネタを考えておきます〜(笑)

最悪、すもう対決でッッッ〜
ε=(>ε<*)プッ(笑)!!!
Posted by ネネット at 2009年05月15日 20:49
☆どん♪ちゃんへ☆

おもろ〜なメンバーだょ〜!!!
次回は、どんちゃん&まんたちゃんも一緒にランチしようね〜(^o^)/〜!!!
もちろん〜♪
どんベイビーちゃんもだょ〜♪♪♪

横綱はもちろん…(笑)!!!
Posted by ネネット at 2009年05月15日 20:53
☆ぶーみんちゃんへ☆

東西対決〜!!!
ぶーみんちゃんも参戦やなァァァ〜!!!
取り組み考えなきゃね〜☆

サンマルク場所〜☆☆☆

ルポの海をまーこ山が、
下手投げェェェ〜!!!(笑)
Posted by ネネット at 2009年05月15日 21:44
☆パインちゃんへ☆

パインちゃん〜♪
先日は、色々とありがとうございました〜♪♪♪

昨日のランチ楽しかったょ〜(^o^)/〜♪
次回は、是非〜☆
ご一緒にランチしましょぅね〜♪♪♪

パティオのトイレ、
広々〜♪洗面台がハートでめっちゃ可愛いですよね〜(*^З^)ノ〜☆
Posted by ネネット at 2009年05月15日 21:50
☆*machi*さんへ☆

サンマルク〜♪
パームの近くにあった頃はよく食べに行ってたんだけど、
最近はかなりご無沙汰してました〜☆☆☆

わんこそばのように、
焼きたてのパンをどんどんお皿に入れてくれるんで、調子にのって、食べ過ぎちゃぃました〜(*≧∀≦*)

パティオ、あたしも初めて行きました〜♪

ケーキ、おいしそうなのがたくさんあって、迷っちゃいました〜♪♪♪

おトイレもお楽しみ〜☆
Posted by ネネット at 2009年05月15日 22:01
☆おぐっちょさんへ☆

次回、第2回春のパン祭〜!!!
是非とも、
ご参加お待ちしていますよ〜(^o^)/〜♪

つわもの揃いですょ〜(笑)

毎朝、ぶつかり稽古とシコふみは、
かかさずしてくださいね〜ε=(>ε<*)プッ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月15日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。