2009年05月17日

★食べたァァァ〜♪飲んだァァァ〜♪しゃべったァァァ〜♪★



昨日は、

食べたよ〜!!!

飲んだよ〜!!!

そして、

しゃべったよ〜!!!

女、

四人〜☆

楽しい宴〜O(≧∇≦)o

かれこれ、
20年近くのお付き合いのお友達〜!!!

結構、恒例で集まってる仲間です〜(^^)v

一件目は、

城北公園の近くにある、

『発(ハツ)』さん〜♪♪♪

イタリアンな居酒屋さん〜♪

お値段も、リーズナブル〜!!!

お味もGOOD〜!!!

ペンネ、Pizza、ライスコロッケ、サラダ、エスプレッソクッキーアイスクリーム…

まだまだたくさん食べたけど、

みんなおいしい〜!!!

お店も閉店時間〜☆

次に行ったのが、

『DiningBar月紅』さん〜♪♪♪

少しお酒を飲んで、

まったりおしゃべり〜!!!
お酒といっても、あたしは炭酸が苦手だから、

マリブミルクやヨーギーパイン…なんかの甘めのカクテル飲んで〜♪♪♪


〆は、黒豆茶〜♪♪♪

落ち着くわ〜♪♪♪

ほんま、よくしゃべったよ〜(*^З^)ノ

話の内容は…

トップシークレットで〜!!!(笑)!!!

めっちゃ〜!!!

楽しい夜でした〜♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 18:15│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
一個前のお料理写真は”発”さんやったんや~~(>_<)
前しか通ったことないけど、イタリアンなんですね~~♪

女4人・・・めちゃ楽しそう~~~!!
話の内容も濃そ~なんですけど~~( 一一)(笑)
Posted by SEN at 2009年05月17日 19:17
学生時代からのお友達と集まったんだね~★
女4人で集まると
みんな喋りっぱなしなん想像出来るわ~!(*>∀<)笑
楽しい時間過ごせたねえ~ヽ(★ゝД<★)ノ
美味しいもん食べて、話するって一番のリフレッシュだよね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月17日 20:32
トップシークレット!いいわ〜女子の会ってすばらしいわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月17日 20:35
女子4人といぇば
SATCやん

素敵


昨日お店寄ったんだよ
いてなかったし閉店準備中やったんやけど
かわぃぃ服ゲット
Posted by Poche at 2009年05月17日 22:49
☆SENちゃんへ☆

SENちゃん〜♪
『発』さん、あたしも初めて行ったんだけど、
お料理おいしかったょ〜☆

お値段もリーズナブル〜!!!
また行きたいお店だょ〜♪

女、4人〜!!!
しゃべる〜!!!しゃべる〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月18日 15:13
☆さっちゃんへ☆

みんな楽しいお友達ばかりで、スッゴくリフレッシュできるんだァァァ〜!!!

おいしぃもん食べて、
おしゃべりして、幸せだぁ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月18日 15:17
☆どん♪ちゃんへ☆

トップシークレットやでェェェ〜!!!(笑)

ほんと、楽しいメンバーなんです〜☆
Posted by ネネット at 2009年05月18日 15:19
☆Pocheちゃんへ☆

SATCばりの、下ネタはないでェェェ〜(笑)

みんな、素敵な女性ばかりなもので〜

洋服、お買い上げありがとうございます〜

またまた、ラッキーアイテムになるといいね〜

いつもありがとう〜
Posted by ネネット at 2009年05月18日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。