2009年05月18日

★パン〜♪パン〜♪ぶーぱん〜♪♪♪★




うれしい出来事がァァァ〜♪♪♪O(≧∇≦)o


いこらブログでお馴染みの〜(^З^)

『ぶーぱん』です〜!!!

o(^-^o)(o^-^)o〜!!!

ヤッターv(^ε^v)〜☆☆☆


ぶーみんちゃんからいただきました〜!!!


あたしが、大好きな〜☆

『食パン』〜!!!

まずは焼かずにパクり〜!!!

う〜ん♪♪♪

やわらかい〜!!!

モチモチしておいしすぎる〜!!!

そして、

新作『レーズンとクルミのパン』〜♪

おいしぃよ〜♪♪♪

トッピングされてる、

お砂糖がめちゃめちゃGOOD!!

そして&そして〜!!!

これめちゃウマ〜!!!

『ラスク』〜♪♪♪

いいィィィ〜!!!

甘さがいい〜!!!

固さがいい〜!!!

厚さがいい〜!!!

めちゃめちゃおぃしぃよ〜♪♪♪O(≧∇≦)o


ぶーみんちゃん〜♪

いつもありがとう〜(v^-゜)

ぶーぱん、商品化計画〜♪

進めた方がいいよ〜!!!


おいしぃパンが食べれて、


幸せだなぁ〜♪♪♪



同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 07:30│Comments(8)パン
この記事へのコメント
ネネちゃん!おはよう!ヽ(★ゝД<★)ノ

おお~!またまたパン祭りだね~★
【ぶーぱん】 いいなぁ~
ぶーぱんでカフェしたいね!
勝手に想像が膨らむ!(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。


パンに関係ないんやけど・・・
パンの下の生地がめっちゃ可愛い~(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月18日 07:40
ネネットさん〜
褒めてくれてありがとう〜お恥ずかしい(≧◇≦)

いつも試食係お願いしてすみません〜

食べてもらえて嬉しいです〜(^▽^)


またお願いします〜(笑)
Posted by ぶーみん at 2009年05月18日 10:25
ぶーぱん美味しそ~う(*´艸`)
ぜひぜひ商品化して欲し~い。
Posted by 彩加 at 2009年05月18日 12:10
噂のぶーぱん! うまそぅぢゃ\(^o^)/
ぶーみんちゃんも移動パン屋さんでもしないかしら?
Posted by どん♪ at 2009年05月18日 15:49
☆さっちゃんへ☆

またまた、
パン祭だょ〜O(≧∇≦)o

【ぶーぱん】、早くみんなのお口に届くといいのに〜!!!

ぶーみんちゃん〜!!!
みんな待ってるょ〜♪♪♪

下の生地可愛い〜♪
ありがとう〜♪♪♪

『グラグラ』って子供服のメーカーさんのだょ〜(^^)v
さっちゃん好みの可愛いプリントの服がいっぱいあるょ〜(*^З^*)
Posted by ネネット at 2009年05月18日 15:54
☆ぶーみんちゃんへ☆

ほんと、いつもありがとうございます〜♪♪♪

お願いして試食だなんて、滅相もございません〜!!!


おいしぃパンいただいて、ばかりで申し訳ないっす〜(*^_^*)

今朝、ぶー食パンで、
チビネネちゃんにサンドイッチ作りました〜♪

めちゃウマだったょ〜♪♪♪
ありがとう〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年05月18日 15:57
☆彩加ちゃんへ☆

ほんとだょ〜♪♪♪

ぶーぱん〜♪♪♪
商品化計画〜!!!

ぶーみんちゃん、お願いしまぁ〜す(*^З^)ノ
Posted by ネネット at 2009年05月18日 15:58
☆どん♪ちゃんへ☆

ぶーぱん〜♪
ウマウマ〜!!!

イベントに出したら、
売り切れ間違いないのに〜♪♪♪

ぶーみんちゃん〜♪♪♪
みんなが待ってるょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月18日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。