2009年06月11日

★パンコリス〜♪♪♪★



雨の日はァァァ〜!!!


『コリス』さん〜♪♪♪


(なんのこっちゃ〜!!!)


大好きなパン屋さん〜♪♪♪


食パンは、


今まで食べた中で、1番好きィィィ〜!!!


ほんのり甘いのがあたし好みなんです〜O(≧∇≦)o


そして、コリスさんのキャラクターを形にした、


クッキー!!!


可愛いでしょ〜♪♪♪


めちゃ!ウマです〜o(^-^)o


ただ今、


こんな夜更けに〜!!!


パン、食べるかやめるか、格闘中…v(≧□≦)v


どうなるのか〜!?



同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 00:15│Comments(14)パン
この記事へのコメント
ウッシッシッ(笑)食べろ!食べろ!

私は今 旦那とアイスを食べたった!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月11日 00:30
それでそれで〜?
結局食べちゃいましたか〜??

あたしは味見と称して食べようかどうか、たたかってます〜(>_<)

もう、いいんじゃない〜?( ̄ー ̄*)

って頭の中で誰か言ってるんです。。
Posted by ぶーみん at 2009年06月11日 01:27
食べろ〜 食べろ〜 べろ〜べろ〜 べろろ〜 ろろろろ〜〜〜
Posted by 乙女っちょ at 2009年06月11日 06:03
おはよー
コリスさん、うちから近いよ〜ヽ(^^)
仕事行き帰り前通ります
私は、YOSAしながら、お菓子食べてもた〜

結果、体脂肪、1%増えてたゎ(^_^;)
いつもは、下がるのに〜Σ( ̄□ ̄)!
Posted by 梓ママ at 2009年06月11日 08:09
コリスさんの食パン、一押しなんですね~♪
クッキーも可愛い~~ヾ(〃^∇^)ノ
で・・・食べちゃいましたか~?ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by *machi* at 2009年06月11日 13:05
出たぁ〜(笑)パン(笑)(笑)

コリスさんのパン、わたしも食べてみたい〜☆

今日はなんかパンの気分やったので、
お昼は黒糖レーズンパンとスコーンをコンビニで買って食べました〜(*´∇`)

わたしも米→パンに移行しそうです(笑)
Posted by A at 2009年06月11日 14:59
☆ぶひぶひさんへ☆

きゃァァァ〜!!!
悪魔のささやきがァァァ〜(笑)

パンは我慢できたけど、
ラスク食べちゃいましたァァァ〜ヒ━(゚Д゚;)ェェェ━ン
Posted by ネネット at 2009年06月11日 23:02
☆ぶーみんちゃんへ☆

天使と悪魔が戦ってるよ〜!!!
パンは食べない方向でクリア〜!!!

しかし…☆
ルポちゃんからもらった、ビゴの店のラスクには、
負けてしまいましたァァァ〜〜v(≧□≦)v
Posted by ネネット at 2009年06月11日 23:05
☆乙女っちょ様へ☆

ひェェェ〜!!!w(゚o゚)w

でたァァァ〜!!!
べろべろ〜おばけェェェ〜!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年06月11日 23:06
☆梓ママ様へ☆

コリスさん、うちからは、少し遠いのですが、
おいしいパンを求めて、
向かっちゃいます〜

Yosaしながらお菓子なんて、
素敵ですねェェェ〜
Posted by ネネット at 2009年06月11日 23:09
☆*machi*さんへ☆

machiさん〜♪
夜中のパンは、思いとどまりました〜☆
かなりの格闘が繰り広げられましたが…(笑)

コリスさんの食パンは絶品〜!!!

家族全員が大好きなんです〜♪♪♪

クッキーもめちゃウマです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月11日 23:12
☆Aちゃんへ☆

そりゃァァァ〜!!!
パン〜♪パン〜♪パン〜♪

ほんま、パン祭じゃァァァ〜!!!
みこしじゃァァァ〜!!!

…ってテンション上がっちゃいました〜(笑)

ルポちゃんが言うってました〜☆
『パンは持ち歩くものだと』〜!!!

深いよねェェェ〜!!!

そして、チッチも言ってました〜☆
『パンは飲み物だと』〜!!!
アァ〜☆
深いッス〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年06月11日 23:16
パ、パ、パ、パ、パン~~~~~!!!!(>_<)

ウハウハ~~~~!!!!

コリスパン~~~~!!!!

食パンまじ最高~~~~~!!!!!!!!

よくぞ我慢しましたね~~~^m^

あ、ラスクは食っちまったのね・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月12日 07:54
ネネちゃん食べたの?我慢したの?!((*≧m≦)ププッ

コリスさんの食パンが一押しなんやね~!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

ネネちゃんに今度、
和歌山市内のパン屋リスト作ってもらいたいの~爆
ki-ちゃんはじめ、私の親友達がパン好き多くてね~笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月12日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。