2009年06月12日

★好きな場所だょ〜♪♪♪★



ネムネムロビン君〜☆



僕の大好きな場所〜♪♪♪


パパの腕枕、大好きィィィ〜♪


ネムネム〜☆(ρд-)zZZ



かっわゆィィィ〜O(≧∇≦)o〜!!!



同じカテゴリー()の記事画像
眠そう〜☆
セーター☆
★何してるの〜!?★
★あらら〜☆☆☆★
★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★
★いいお顔〜♪♪♪★
同じカテゴリー()の記事
 眠そう〜☆ (2011-01-31 14:45)
 セーター☆ (2011-01-24 19:59)
 ★何してるの〜!?★ (2010-04-25 17:53)
 ★あらら〜☆☆☆★ (2010-03-27 23:14)
 ★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★ (2010-02-25 19:30)
 ★いいお顔〜♪♪♪★ (2010-02-22 08:51)

Posted by ネネット at 18:04│Comments(16)
この記事へのコメント
あは~~(笑)

めっちゃかわいい(*^_^*)

そこが落ち着く場所なのね~~~♪♪
Posted by SENSEN at 2009年06月12日 18:57
本間にきゃわゆ~~~い(><)!

たまりませんな~(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月12日 21:17
はじめまして。

ピンク店長です・・・

ロビン君かわいいですね(^-^)

じつは、私も好きなんですよ♥

でも、子供の世話に旦那の世話が今は大変なんで・・・

子供にせがまれながら、飼える日を待ってます・・

その時は、いろいろ教えてくださいね(^◇^)
Posted by ピンク店長ピンク店長 at 2009年06月12日 22:18
またまたお邪魔します。

お店をしてるんですか?

実は・・・・・・私も自分の店を持つのが夢で、憧れます(^0_0^)

お店を持つのは大変ですか?

無知な私にいろいろ教えてください・・・
Posted by ピンク店長ピンク店長 at 2009年06月12日 22:23
はじめまして☆

ラップと申します(^o^)
朝から癒してもらいました(*^o^*)

私、ワンコ大好きなんですよ☆
実家で飼ってるんですがミニチュアダックスではなく、ダックスサイズに…(ToT)
Posted by ラップ at 2009年06月13日 10:01
むきゃー(><)

かわいいー!!!

また画像取り込まな〜(*´∇`)

ストーカーAです(笑)

一緒に寝たいですぅ〜(m'□'m)
パパさんちょっと代わって下さい(笑)
Posted by A at 2009年06月13日 16:26
アハハ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ロビンくん、ほんとパパさんと寝るの好きだね~!

可愛いなあ~(人´∀`).☆.。.:*・°

癒される画像やわ~♪

ロビン君 代わって~!!! ウソウソ!!!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月13日 20:06
☆SENちゃんへ☆

二人ともぐっすり気持ちよさ気だったょ〜♪♪♪

ロビン君、なぜか枕が好きなんです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月13日 21:07
☆ぶひぶひさんへ☆

犬バカにはたまらないですゥゥゥ〜♪♪♪

たまに意地悪して、
ツンツンって起こしたくなっちゃぃます〜w(^o^)w
Posted by ネネット at 2009年06月13日 21:09
☆ピンク店長様へ☆

ピンク店長様〜♪♪♪
はじめまして〜(^0^)
コメントありがとうございます〜o(^-^)o

ロビン君が家族の一員になったの一年もたっていないんですよ〜♪♪♪

ちびっこが小学校になってから飼いはじめましたょ〜♪♪♪

ピンク店長様もいつか可愛い家族が増えるといいですね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月13日 21:29
☆ピンク店長様へ☆

ピンク店長様ァァァ〜♪

そうなんです〜♪
レディースのセレクトショップしているんですょ〜♪♪♪

あたしもお洋服大好きです〜♪♪♪

あたしでよければ、
どうぞ聞いてくださいね〜O(≧∇≦)o

これからもよろしくお願いします〜V(^0^)
Posted by ネネット at 2009年06月13日 21:33
☆ラップ様へ☆

ラップ様〜♪♪♪
はじめまして〜♪
コメントありがとうございます〜m(__)m

ロビン君で、
癒していただいて、うれしいです〜♪♪♪

ラップ様も、わんちゃん好きなんですね〜♪

ミニチュアダックスちゃん、食いしん坊ですもんねェェェ〜(笑)

ロビン君も、食べるの大好きです〜O(≧∇≦)o

これからもよろしくお願いします〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月13日 21:43
☆Aちゃんへ☆

むきゃきゃきゃきゃァァァ〜〜O(≧∇≦)o

かわいいでしょぅ〜♪

隣のパパの寝顔は、R指定なので、載せるのNGでちゃぃましたァァァ〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年06月13日 21:47
☆さっちゃんへ☆

キャハハハ〜!!!
さっちゃんかわってってェェェ〜(笑)
〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃〜!!!

ロビン君は、家族の癒しなんです〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月13日 21:53
パパさんモザイクいれやなあかんから大変〜(笑)
だから、参観日もチビネネちゃんに拒否られたんや〜(笑)

嘘ですよー(><)しばかれるー!
Posted by A at 2009年06月14日 19:42
☆Aちゃんへ☆

パパさん、ホントは天使のような寝顔をしているんですょ〜(笑)♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月15日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。