2010年02月10日

★アパッチイベントホール★

昨日の夜アパッチは、

団体様の予約が〜(^^)(^^)(^^)

アパッチの地下には、

歓送迎会、結婚式の二次会、新年会、忘年会…などなど、

各種パーティーができる、イベントホールがあるんですょ〜☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

(また次回、詳しく紹介しますね〜♪♪♪)

昨日のパーティーのお客様は、若い方でスッゴく楽しんでくれてました〜(^^)

お客様のなかには、
コップやお皿を片付けるのお手伝いしてくれる方などがいて(あたし達よりキビキビしてくれました〜☆☆☆)、スッゴくうれしかったです〜♪♪♪

若い方ばかりなのに、みんな楽しむ所は楽しんで、キッチリしなきゃいけないとこは、常識もってきちんとする〜!!!

偉いなぁ〜って感動したしたょ〜☆(-^▽^-)☆

かなり飲み過ぎてたようだけど、

『二次会いくぞ〜!!!』って♪♪♪

若いパワーはすごい〜(o≧▽≦)o

これからも、
お客様に、楽しんでもらえるように、あたし達スタッフも色々考えなきゃ〜!!!


同じカテゴリー(アパッチ)の記事画像
★アパッチスイーツ〜♪♪♪★
★アパッチスイーツ♪♪♪★
★ナイト マーケットPart 2★
★ナイトマーケット〜♪★
★アパッチだァァァ〜!!! 楽祭だァァァ〜!!! ★
★夜アパッチやってま〜す♪♪♪★
同じカテゴリー(アパッチ)の記事
 ★アパッチスイーツ〜♪♪♪★ (2010-05-17 11:43)
 ★アパッチスイーツ♪♪♪★ (2010-05-08 19:45)
 ★ナイト マーケットPart 2★ (2010-05-02 21:17)
 ★ナイトマーケット〜♪★ (2010-05-01 21:46)
 ★アパッチだァァァ〜!!! 楽祭だァァァ〜!!! ★ (2010-05-01 18:07)
 ★夜アパッチやってま〜す♪♪♪★ (2010-02-27 18:15)

Posted by ネネット at 12:05│Comments(4)アパッチ
この記事へのコメント
広いよね〜どんちゃん昔友達のお手伝いでカップリングパーティー幹事やったことあるわ〜なつかしわぁ〜パーティーいきたいO(≧▽≦)O
Posted by どん♪ at 2010年02月10日 12:13
広いね~!( ̄0 ̄*)
DJもここでやってるのかな?!
昔、お客さんスケーター達が
アパッチ行って来るとか言ってたなぁ~★

貸し切ってなんかやってみたい!!!笑
Posted by さっちー at 2010年02月10日 13:01
☆どん♪ちゃんへ

どんちゃんもアパッチでパーティーしてくれたことあるんだぁ〜♪
『カップリングパーティー』覚えてるょ〜☆☆☆
ありがとう〜♪

パアッーーとみんなでパーティーしたいね〜(o≧▽≦)o
昨日も楽しそうやったょ〜!!!
Posted by ネネット at 2010年02月10日 18:25
☆さっちゃんへ

DJやるんは、もう一つクラブフロアーがあるんだ〜♪♪♪
そこが、『ペポナマライカ』っていって、弟がクラブしてるんです〜♪♪♪
多分、パパさんのお友達はそっち系かな〜♪♪♪

みんなでパーティーやってみたいなァァァ〜(o≧▽≦)o
楽しそう〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年02月10日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。