2010年03月02日

★じゃんじゃん〜おでぃと〜♪♪♪★




本日、


お仕事はおやすみ〜♪♪♪


パパさんと、


おでぃと〜(ノ∀<*)


『じゃんじゃん横町』にある、


『もくれん』さんへ〜♪♪♪


ノスタルジックな雰囲気がとってもお気に入り〜!!!

『早春ブレンド』〜♪
よき香り〜♪♪♪


『サワークリームチーズケーキ』〜♪♪♪
さわやかでとっても口当たりがよかった〜(^^)


帰りに、

『ペコーズ』さんで、スコーンを買おうとお店に行ったんだけど、

今日は、持ち帰りはなしということ…(((°Д°)))


残念…(・ω・`*)

またの機会だね〜♪



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 15:38│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
ラブラブ〜(*^^*)
ごちそうさま♪

ってかネネちゃんスコーンが一番うまうまよ!!

また買いたい!!
Posted by どん♪ at 2010年03月02日 16:39
☆どん♪ちゃんへ

どんちゃん〜♪
ありがとう〜(>v<)!!
うれしい〜(*/∀\*)

また、新作スコーン作ってますよ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年03月03日 12:31
もくれんさん行ってみたい!(*>∀<)
おデートいいねえ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

じゃんじゃん横丁も実はまだ行ったことなくて…
車止めれる所あるのかな???
Posted by さっちーさっちー at 2010年03月05日 07:55
☆さっちゃんへ

さっちゃん〜♪
じゃんじゃん横町、今度一緒に行こうょ〜(≧v≦)

駐車場もあるから、安心〜安心〜♪♪♪

もくれんさん、落ち着くよ〜♪♪♪

夜も良さそう〜*^ー^*
Posted by ネネット at 2010年03月05日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。