2010年03月24日

★2年生最後の日…そしてパン・コリス♪♪♪★



今日もあいにくの雨模様…☆☆☆


気温も低くてさむさむ〜:(;゛°´ω°´):


昨日から調子が悪かったチビネネちゃん〜☆

今日は終了式、2年生最後の日です〜☆

絶対に学校に行きたい〜!!!って

体調もだいぶよくなって、がんばって学校に行きました〜♪♪♪

でも、心配なので少し遅れて登校させました〜♪


学校に送っていき、
帰ってくるのが40分後…!!!

一回帰るより、もう待とう!!!

でも暇やァァァ〜(@>ω<)ノ★゛


そうだ!!!

パン・コリスに行こう〜ε=ε=(●´ω`)

念のためコリスさんに、
『食パン』と『丸パン』を予約して…♪♪♪

レッツゴー♪♪♪

10時オープンなので、私が一番乗りって思ってたら〜♪

なんのなんの〜

先客がおりました…☆

注文していたパンを買って、フランスパンが調度焼き上がってきたのでそれも追加〜!!!

ピヨコも追加〜!!!

あかん〜きりがないわァァァ〜w(*゜o゜*)w

コリスの食パン、
大好きィィィ〜♪♪♪
ほんのり甘くて、
とっても美味しいんです☆

チビネネちゃん待ってるとき、
我慢できなくて、

焼きたてフランスパンを、
パクりッッッ!!!(*^▽^*)

美味しいィィィ〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・

幸せだァァァ〜♪♪♪

ぼちぼち、チビネネちゃん帰ってくるでしょぅ〜☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★ (2010-04-01 14:55)

Posted by ネネット at 11:36│Comments(4)パン
この記事へのコメント
おいしそーです~!
コリスさんてどこにあるんですかぁ?
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2010年03月24日 17:57
こんにちは☆
ちびネネちゃん、えらいなぁ(*^-^*)

体調悪くても、最後にきちんと行く☆
大人顔負けですね~o(^-^)o

コリスさん、私・近所のくせに一度も行ったことがない、幻のパン屋さんデス……(;_;)…
Posted by ほら at 2010年03月24日 18:19
☆ぱぴーままさんへ

コリスさんは、高松のメッサの近くで、県立図書館の手前にあるんですよ〜♪

食パンオススメです〜(^3^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年03月24日 20:36
☆ほらさんへ

ほらさん〜♪
こんばんは〜(*^▽^*)
チビネネちゃん、
3年生になったらクラス変えがあって、今のクラスのお友達や先生と離れちゃうんで、どうしても行きたかったみたぃです〜♪♪♪

コリスさんは、食パンが大好きでよく行くんですよ〜(^o^)
ほらさんご近所なんですね〜♪
いいですね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年03月24日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。