2010年03月28日

★あーるぅっこォォォ〜♪♪♪★




今日は、お天気がよくて、気持ちいい〜(*^ω^*)


仲良し五人組…チビネネちゃん、チッチ、K君、ロビン君、あたしィィィ〜*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★

で、歩こう会〜♪♪♪

今日は少し遠くまで…☆☆☆

河西緑地公園から磯ノ浦を目指して出発〜!!!


その前に、腹ごしらえのお弁当&マック〜♪

太陽の下で食べると、とっても美味しい〜♪♪♪

桜も咲いていてお花見できたよ〜♪♪♪

お腹も満腹〜!!!
さぁ〜♪歩くぞォォォ〜(´∀`)人(´∀`)

チビネネちゃんもロビン君もがんばってぇぇぇ〜(o>v
河西公園の遊歩道、
緑もいっぱい!桜も咲いてて気持ちよく歩けるょ〜♪

桜にめじろがとまってて、とっても風流だったょ〜♪♪♪

魅力的な公園もたくさんあって、
チビネネちゃん寄り道していっぱい遊んだょ〜♪

磯ノ浦までは、かなりの道のり…☆☆☆

久しぶりにこんなに歩いてるょ〜♪

風が気持ちいい〜♪

がんばって歩いて、海を見るぞォォォ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

さぁ〜!!!
最後まで脱落者がでないで磯ノ浦まで、到着出来るのでしょうか…!?


海まで…


つづく…v(´∀`*v)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 18:58│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
お散歩いいですね(^o^)

かなりの距離ですよね!!

ロビン君もがんばれ~♪
Posted by ラップラップ at 2010年03月28日 19:03
お散歩 森林浴自然との触れ合いが一番だょね〜
新メゾン、完成したら遊びに来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2010年03月28日 22:38
いいねえ~!!!ヽ(★ゝД<★)ノ
遊具も楽しそうなのいっぱいだね!
1回行ったことあるけど、
その遊具あるのはまた別なのかな~広いんだよね?!

((*≧m≦)ププッ 脱落者でなかった?!笑
Posted by さっちーさっちー at 2010年03月29日 14:36
☆ラップちゃんへ

お散歩、気持ちよくて楽しかったですょ〜♪♪♪
みんなでお弁当もってピクニック&お散歩行きたいですね〜(*^▽^*)
楽しそう〜!!!

磯ノ浦までは、結構距離がありましたょ〜(;^_^A
Posted by ネネット at 2010年03月29日 18:13
☆梓ママ様へ

是非〜是非〜!!!
新メゾンオープンしたら、お誘いください〜
楽しみですね〜
Posted by ネネット at 2010年03月29日 18:14
☆さっちゃんへ

るぅたんが、喜びそうな公園がいっぱいあったよ〜♪♪♪
お弁当もってピクニック行きたいね〜(*^ω^*)!!!

ゴールが海っていうのが、テンション上がって、疲れも吹っ飛んじゃぃます〜♪
Posted by ネネット at 2010年03月29日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。