2010年03月30日

★おでかけ〜♪♪♪★



おでかけだよ〜♪♪♪


その前に、『アン』さんで、
美味しいおやつの調達して〜(*^ω^*)


Let’s GO!GO!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 14:03│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちは!


アンさんて、どこのお店ですか?
Posted by めるめる at 2010年03月30日 15:28
☆める様

めるさん〜♪
こんばんは〜m(__)m

『アン』さんは、内原にありますよ〜♪

国体道路をまっすぐ海南の方をむいていくと、左側に『パチンコ銀河』さんがあって、そこを左手に曲がります〜♪
道すじに、行くと左手にありますよ〜♪

(説明下手ですみません…m(__)m)

名草ロールやバームクーヘン、ケーキ…たくさん美味しいものがありますよ〜♪♪♪
バースデーケーキも好きなキャラクターの絵を描いてくれますよ〜♪♪♪

和歌山市内原915-102

073-447-3823

です〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年03月30日 22:32
ネネットさん、アンさんの情報ありがとうございました!

内原の方から、美味しいお店の話を聞いたことがあって、
確か、「アン」って言っていたなと思い出したんです!

やっぱりそうだったんだ。以前車で付近をうろうろしたのですが、見つけられなくて・・・。これでたどり着けそうです(笑)
説明わかりやすいです!ありがとうございました☆
Posted by めるめる at 2010年04月01日 13:31
☆めるさんへ

わざわざありがとうございますね〜m(__)m
無事にたどりつけることをお祈りしていま〜す(笑)
美味しいケーキ、
Getしてください〜(^з^)-☆
Posted by ネネット at 2010年04月01日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。