2010年03月30日

★うし・ウシ・牛〜!!! ★


めちゃくちゃ久しぶりに、

和歌山で牧場と言えば〜!?

そうです〜♪
『くろさわ牧場』にやって来ました〜(*^ω^*)


★うし・ウシ・牛〜!!! ★


『アン』さんでおやつも買って、その隣のお弁当屋さんでお弁当買って〜!


あたしが子供の頃のくろさわ牧場は、牛や馬がいっぱいいて、人もたくさんいたんだけど、

月日もたっているので、
あまり期待はせず…(;^_^A

チビネネちゃんにも期待をさせず…☆☆☆

それにしても、行くまでの道幅が狭い…☆
ドキドキ〜!!!

結構山の上まできたよ〜!!!

あっ!!!
くろさわ牧場の看板だァァァ〜☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

テンション上がって!

登って行くと、

まずは、入場料ね〜!
(大人 400円 子供 200円)

またまた上へ〜!

わァァァ〜!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
牛やァァァ〜!!!
牛やァァァ〜!!!

★うし・ウシ・牛〜!!! ★


★うし・ウシ・牛〜!!! ★


またまたテンション上がって☆

チビネネちゃんも大喜び〜♪♪♪

ロビン君は、初めて見る牛にびっくりして、『ワンっ!!!』って吠えてましたが、牛ににらまれて隠れてました〜(笑)♪

近くに公園がある小高い丘でまでいって、お弁当食べました〜♪

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

見晴らし最高〜♪♪♪

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

下にボートがあったので、昔乗ったの思い出してそばまでいってみると…、

係員さんはいなくて、さくがはられていました…。

残念…( ´・ω・)o

チビネネちゃんは、
公園で楽しく遊んで、

ロビン君は、緑の芝生をかけっこして、



二人とも大満足〜♪♪♪

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

★うし・ウシ・牛〜!!! ★


あっ!
そうそう〜♪♪♪

くろさわ牧場といえば、

馬!!!

馬を探しに…!!!

あれ…(?_?)

馬、いてへん…(・・?)
どこにも、おらへん…!?

小さな頃、
馬に乗って一周回った場所も無くなってるやん〜!!!
・°・(ノД`)ヽ(°Д°)
馬は、いないんだね〜(ToT)

ちょっぴりショック(ノ_-;)

次のお目当ては…☆

『くろさわ牧場のソフトクリーム』〜♪♪♪

これは、頂上にある、売店に売ってました〜♪

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

あっさりしていて美味しかったょ〜♪♪♪

でも、肌寒くて外で食べてたら、鼻水が…(笑)
ふるえながら食べました〜☆☆☆

しかし…、
人が少ないんだね…(;^_^A平日だからって事もあるんだろうね…☆

施設もあたしが子供の頃とあまり変わってなくて、
(いい意味でね〜♪♪♪)
タイムスリップしたようだったよ〜♪♪♪

桜も咲き始めてたから、
お花見するのもいいよね〜♪♪♪

帰りがけ、
またまた牛さん大集合〜☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

間近で見る、牛さん!!!

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

かなりの迫力〜(◎o◯;)

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

目が怖ぁ〜い(((°Д°)))

★うし・ウシ・牛〜!!! ★

思ってた以上にでか〜い!!!

模様が色々ある〜!!!

よだれ、鼻水がはんばない〜(笑)

あんがい、鳴かない〜!!!

チビネネちゃんと色々発見〜!!!O(≧∇≦)o

こんなに牛にくぎ付けになっちゃぅなんて…(^Д^)

夢に出そうだわ〜(笑)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 20:09│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
私も小さい頃よく黒沢牧場につれていってもらいました

馬にもボートにも乗りました

大人になってひさびさに行ったときに

牛の迫力にやられて逃げまくってました(笑)



なんだかネネットさんファミリーは春を満喫って感じでいいですね

私も行った気分になります(笑)
Posted by ラップ at 2010年03月30日 20:23
☆ラップちゃんへ

黒沢牧場って、色々思い出があるよね〜('▽')♪♪

わかる〜!!!
牛さん、迫力あるよね〜♪大人になってからの方が、牛にびびってしまうよね〜(◎o◯;)

ただいま、チビネネちゃんが春休みなんで、色々おでかけがふえてます〜♪
Posted by ネネット at 2010年04月01日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。