2010年04月01日

★気に入りすぎィィィ〜♪♪♪★


以前、

パパさんのお母さんに、

コリスの食パンをあげました〜♪♪♪

そしたら、

『おいしぃ〜おいしぃ〜!!!』ってとっても喜んでくれました〜!!!


で、お母さんのお友達にも食べさせてあげたいということで、

食パン、たくさん買いに行ってきました〜(^з^)-☆

よほど美味しかったのか、九州の親戚にも送りたい〜とかいいだして…(笑)

かなりお気に入りのようです…(^Д^)!!!


コリスの食パンを買いに行くときは、予約をオススメしま〜す(^3^)/〜♪♪♪



同じカテゴリー(パン)の記事画像
★待ちに待ったァァァ〜!!! ★
★予約〜!! ! ★
★ボッテリ〜♪♪♪★
★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★
★おたべ入りって…!!! ★
★2年生最後の日…そしてパン・コリス♪♪♪★
同じカテゴリー(パン)の記事
 ★待ちに待ったァァァ〜!!! ★ (2010-05-14 17:32)
 ★予約〜!! ! ★ (2010-05-01 12:47)
 ★ボッテリ〜♪♪♪★ (2010-04-10 19:30)
 ★PARADE(パレード)さんへ〜♪♪♪★ (2010-04-10 13:37)
 ★おたべ入りって…!!! ★ (2010-04-07 20:47)
 ★2年生最後の日…そしてパン・コリス♪♪♪★ (2010-03-24 11:36)

Posted by ネネット at 14:55│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。