2010年04月18日

★田舎へGO!!★

いい空気をすいに〜♪


チビネネちゃんのひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんのお家に遊びにきました〜(d´∀`b)

田んぼには、れんげがたくさん咲いていました〜♪



田んぼの住人がお出迎えしてくれました〜(笑)





チビネネちゃんお手伝い〜!!!
師匠から、イチゴ畑のネット張りを伝授されました〜!!!

5月には、美味しい苺ちゃんがなりま〜す♪♪♪

6月には、田植えがまってます〜(チビネネちゃん、大忙しなんです〜☆)




お昼は庭でお弁当を食べました〜☆☆☆
みんなでワイワイと楽しいひと時…♪♪♪





庭に咲いてる、ボタンのお花です〜(*^▽^*)
立派なボタンのお花です〜!!!





実は、今日は今からとってもお楽しみの場所へ行くのです〜☆☆☆

つづく…ε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 17:06│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。