2010年04月18日

☆Hachi * Labo ☆

おじいちゃんのお家の近くにとーっても素敵なカフェがあります〜♪♪♪

『Hachi*Labo』さんです〜♪♪♪



入口可愛い〜*^ー^*
色合も素敵…(^ε-)☆



店内もスッゴく可愛いんです〜!!!

カフェ好きさんには、
たまらない空間だと思いますよ〜♪♪♪



チビネネちゃんは、
『アイスココア』〜♪

見てください〜!!!
なんと可愛い器さん〜♪

自然に笑顔になっちゃいますね〜(o^∀^o)



お母さんの珈琲の器〜♪

優しい色づかい〜♪
素敵です〜!!!



そして〜!!!
あたしの珈琲の器〜!!!

こんなん〜♪
好き〜好き〜大好き〜!!!

めちゃくちゃ素敵ィィィ〜♪

お月様とお星様が〜♪

大興奮〜□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~





手作りのクッキー☆
8の字です〜♪♪♪




器が素敵すぎる〜♪♪♪




ほんと、素敵なカフェです〜♪♪♪




お土産のクッキーも忘れないで買っちゃいました〜♪

また、ゆっくりしにこよ〜っと(*´∀`*)



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 20:00│Comments(18)カフェ
この記事へのコメント
かわいい店内ですね〜(*´∇`)
わたしも今度行ってみたいです(*'-'*)
Posted by takeA at 2010年04月18日 20:06
うちの実家からも近いんですよ♪
今度行ってみたいと思います(^O^)
Posted by みゅうママ at 2010年04月18日 20:12
おねぇーちゃま☆
めちゃいいお店だね!!


私も行きたかった〜(o≧▽≦)o

来月のお花のときいこうかな??


噂のピザ&ケーキはありましたか?
Posted by ルポ at 2010年04月18日 20:18
ネネッとちゃんお久しぶりです(*^ー^)ノ♪

この間なにかの雑誌?にこの器がのっててめっちゃ気になる〜と思ってました!

どやって飲むのか不思議(^-^;

いいなぁ〜(笑)
Posted by まんた at 2010年04月18日 21:52
私もこのかわいらしい器でいただきました☆

そして、“8”の字クッキーも!

遅くなりましたが、以前のコメントの…ぜひ機会があればお茶してくださ〜い♪
Posted by 楓 at 2010年04月18日 22:59
昨日はのんびりしてきたんですね~~(*^^)

めっちゃかわいいお店ですね( 一一)

器、これまた好きです~~(>_<)
個性的で素敵だ~
めっちゃ気になるお店です( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年04月19日 05:58
この前行こうと思ったのですが

場所が分からず引き返しました(笑)

今度リベンジします!!
Posted by ラップ at 2010年04月19日 07:40
☆takeAちゃんへ

スッゴく素敵なお店ですよ〜♪♪♪
是非、行ってみてくださいね〜*^ー^*
残念ながら、カフェは土日しか営業していないんです…(+ω+)
Posted by ネネット at 2010年04月19日 10:12
☆みゅうママさんへ

実家お近いんですね〜♪
うちのおじいちゃん&おばあちゃんのお家からも近くって、歩いて5分ぐらいです〜♪

素敵な休日過ごせますよ〜♪
焼き菓子も美味しかったですよ〜♪
Posted by ネネット at 2010年04月19日 10:14
☆ルポちゃんへ

いいお店だったよ〜(*´∀`*)

ピザは次回のお楽しみ〜♪

ルポちゃんも今度一緒に行こうよ〜□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~


お母さん、草餅かってたよ〜(笑)
Posted by ネネット at 2010年04月19日 10:16
☆まんたちゃんへ

器が可愛いくて〜♪
注文してからドリンクが出てくるのが、スッゴく楽しみになりますよ〜*^ー^*


へんてこりんな飲み方になって、みんなで笑うのもいいかも〜(^ワ^)☆


素敵なお店です〜♪
Posted by ネネット at 2010年04月19日 10:20
☆楓さんへ

“8”の字クッキーおいしかったです!

ほんと!
素敵なお店ですよね〜*^ー^*
また、のんびりしにいきたいで〜す♪

是非〜♪
機会があればお茶しましょうね〜♪♪♪
よろしくです〜(*^ω^*)
Posted by ネネット at 2010年04月19日 10:23
☆SENちゃんへ

SENちゃん〜!
超オススメです〜*^ー^*

焼き菓子、買い占めてください〜(笑)

ピザも美味しそうでした〜(^ワ^)☆

是非!!!
行ってみてくださ〜い!

ゴールデンウイークは、色々とイベントやってるみたいだょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年04月19日 10:26
☆ラップちゃんへ

ラップちゃん〜!
絶対好きそうです〜♪♪♪

オススメですょ〜*^ー^*

よかったら、道案内しましょうか〜(笑)
Posted by ネネット at 2010年04月19日 10:28
私も昨日お邪魔しましたよ☆
午前中に行ったので
入れ違いだったのでしょうか ^^

素敵なお店ですよね*
またのんびりしに行きたいです♪
Posted by くう*くう* at 2010年04月19日 17:40
☆くう*さんへ

あら〜(^ワ^)☆
昨日は、
入れ違いだったんですね〜♪♪♪
私たちは、お昼過ぎに行ったんですよ〜♪

素敵なお店ですよね〜♪

また、すぐにでものんびりしに行きたいです〜(o^ω^o)
Posted by ネネット at 2010年04月19日 18:40
うわあ~!めっちゃ素敵!!!(*>∀<)

空間も器も!素敵!癒されるねえ~!

行きたいなぁ~絶対行こう!爆

ネネットちゃんともゆっくり食べて
話して遊びたいわ!遊ぶっておかしいかぁ((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2010年04月20日 11:21
☆さっちゃんへ

さっちゃん〜♪
あたしも遊びたいよ〜(笑)

ほんと、ゆっくりおしゃべりしたいね〜(●′°艸`)

Hachiさんとっても素敵なお店だから是非行ってみてくださいね〜♪♪♪

あたし達はお店の中で食べたんだけど、テラスも素敵なのでオススメだよ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年04月20日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。