2010年04月21日

★切ったら腹減ったァァァ〜♪★



髪の毛切って、リフレッシュ〜□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~


40センチは切ったよ〜(^ワ^)☆


かる〜い!!!


初めてのボブだよ〜*^ー^*

前からしたかったんだけど、

勇気がでなくて…☆


でも、切っちゃたァァァ〜(^ワ^)☆


みんなの反応どうなか〜!?

ドキドキ〜ε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆


カットの後は、

ミスドでお茶タイム〜♪

ごちそうさまでした〜o(^-^)o


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 14:58│Comments(12)カフェ
この記事へのコメント
わぁ〜 (/≧▽≦)/

めっちゃ思い切りましたね♪
見たい見たい〜 o(>< )o o( ><)o
わたしもボブにしたい〜
けど、我慢(;´∩`)
人生初のスーパーロング目指します!
Posted by takeA at 2010年04月21日 15:11
にゃろめ~♪

さすが、今はやりのボブですね(^^)v
似合ってますぅ☆☆☆


わたいも・・・
ダーリンがロング キボンなので
やめときます(笑)
Posted by とむ at 2010年04月21日 16:04
めちゃにあってる~~

先ほどはどうもです

社長とのトーク

5分が限度でした(笑)

ミスドもいいな~~~

久々にいきたい~~
Posted by ルポルポ at 2010年04月21日 16:43
どわ〜(゜ロ゜
思い切りですね〜

髪の毛軽くなった分、食べても大丈夫ってか?(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年04月21日 17:27
めっちゃ思いきりましたね

次にお会いするのが楽しみです

そりゃそれだけ思いきったらお腹空きますよ~(笑)
Posted by ラップ at 2010年04月21日 18:23
☆takeAちゃんへ

はい〜(^ワ^)☆
めっちゃ切っちゃいました〜*^ー^*

かるくなったよ〜*^ー^*
Posted by ネネット at 2010年04月21日 20:48
とむちゃんへ

ありがとう〜*^ー^*

ダーリンがロングお好きなら、希望に答えてあげなきゃね〜(ノ∀<*)〜♪

ラブラブじゃん〜□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
Posted by ネネット at 2010年04月21日 23:00
☆ルポちゃんへ

社長トーク、

5分ももったのね〜(笑)

ルポちゃん2階に行った後、
お店のアドバイスしてくれたよ〜(●′°艸`)

また、伝えるわァァァ〜(笑)
Posted by ネネット at 2010年04月21日 23:02
☆SENちゃんへ

はい!
体重が増えたんで、少しでも軽くしようと思って…、ボブに…(+ω+)

って、ちがーーーう!!!
(><)\(°0°)
ノリツッコミ!!!やってしまった…(笑)
Posted by ネネット at 2010年04月21日 23:05
☆ラップちゃんへ

はい!
おもいきっちゃいました〜♪
カットの最中何回も後悔もしました…(笑)

出来上がったら、大満足〜♪♪♪

明日から、自分で可愛くセットできるかが心配ですが…(笑)

がんばってみます〜(^ワ^)☆
Posted by ネネット at 2010年04月21日 23:07
可愛い~!(人´∀`).☆.。.:*・°

40㎝はなかなか勇気いるね~
私もロングヘアーの時代がありまして
一度ショートボブぐらいまでバッサリ切ったことあって、
美容師さんにいいの?って何回もきかれたよ~爆
Posted by さっちー at 2010年04月22日 09:02
☆さっちゃんへ

さっちゃん〜♪ありがとう〜m(__)m

かなり切っちゃったよ〜♪ドキドキ〜□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~


さっちゃんのロング時代見てみた〜い♪
のばすご予定は〜!?
Posted by ネネット at 2010年04月22日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。