2010年05月03日

★ Hachi*Labo ★



さてさて、今日もいい天気〜!!!


野上のおじいちゃん&おばあちゃんちへ、


イチゴ狩りにやってきました〜●^□^●


しかし…!?


最近の寒かったせいで、

イチゴちゃんまだ青くて…来週までのおわずけになりました〜☆☆☆


そして、野上に来た時の、もうひとつのお楽しみィィィ〜☆

『Hachi*Labo』さんへ〜♪

素敵な時間をすごせましたょ〜♪♪♪


おじいちゃん&おばあちゃんの元気な顔もみれてよかったです〜♪♪♪


またまた、来週も出没予定〜□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~

さて!!!

今日も、アパッチです〜♪♪♪


今から、
スコーン焼きま〜す!!!


また、これからが長い夜になりそうよ〜*^ー^*

がんばるぞ〜!!!


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 17:37│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
通われてますね!
気軽に行けるのが羨ましいです >_<

お天気が良くて テラス席は
気持ち良いでしょうね♪
Posted by くう*くう* at 2010年05月03日 18:27
おじ~ちゃんと同じ町民だったのですねぇ。。。

なんとなく、そんな感じしてたのですが、

びっくり♪
Posted by とむ at 2010年05月04日 08:33
☆くう*さんへ

はい〜*^ー^*
通っちゃってます〜♪

居心地のいい場所で、
野上に行くのが楽しみになってますよ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年05月05日 15:37
☆とむちゃんへ

あら〜!
びっくり〜!!!
そうだったんですね〜♪

おじいちゃん達、ご近所さんかもですね〜!?
Posted by ネネット at 2010年05月05日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。