2010年05月16日

★和歌祭〜♪♪♪★



いいお天気です〜*^ー^*

いよいよ、
和歌祭です〜♪♪♪


チビネネちゃん、
可愛らしい衣装を着せてもらってうれしそう〜!!!


ほんと!お衣装可愛くて…あたしも着たいくらいでした〜(笑)


それにしても、すごい人〜!!!

初めての和歌祭だったので、驚きました〜!!!


まずは、お神輿の迫力にビックリ〜!!!(/ロ゜)/


かっこよかったよ〜!!!


いろいろなかっこうに扮装した人がいっぱい!!!

巫女、町娘、雑賀一族、相撲取、左右大臣、面被、餅搗踊り、舞姫…


などなど!!!


チビネネちゃんは、

『舞姫』をさせてもらいました〜♪♪♪


結構な距離を歩いて、
所々で踊ります〜♪


あたしたちもそれについて歩くので、かなりの運動量〜(;^_^A

おまけに、ビデオを撮ったり写真を撮ったり…忙しい〜。+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ


今日はとっても暑くて、子供達はかなり疲れたと思います〜☆


でも、みんな最後まで頑張って、可愛らしい踊りを見せてくれました〜♪♪♪


不老橋辺りで踊った時は、三味線の生演奏だったので、スッゴく素敵でした〜♪

3時間余りの大仕事〜!!!

やり遂げた後は…、


お腹すいたァァァ〜(o≧▽≦)o

ちゃあちゃんから作ってもらったお弁当、ペろりとたいらげてました〜(笑)


お疲れ様でした〜(●′°艸`)


和歌祭、
初めて参加させていただいたのですが、

とても立派で、由緒のあるお祭りで驚きました〜!!!

お祭りに参加させていただいて、とてもうれしく思いました〜(≧v≦)


ずっと続けていってほしいです〜♪♪♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 19:18│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
すごい人でしたよね。。。
渋滞にハマりながら、見ていました♪
和歌浦のほう、すごく好きで、しょっちゅうアートキューブにいっています(^^)v
Posted by とむ at 2010年05月17日 10:58
☆とむちゃんへ

人すごかったです〜(o≧▽≦)o
あちこちで渋滞してたようね…あたしのお友達もハマッてました…(;^_^A

和歌浦って素敵な場所ですよね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年05月17日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。