2010年08月29日

最高傑作☆



チビネネちゃん〜♪

今日で夏休み終わりです〜☆

宿題、工作、絵画〜♪♪♪

チビネネちゃんがんばりました〜☆


絵画2点〜♪

いいできです〜☆☆☆


一枚目は、水とみどりの町をイメージして描きました〜♪

水中のお魚さんやくらげさん、かわいいでしょう〜♪
カラフルな色が好き〜♪

二枚目の、

ロビン君もかわいいでしょう〜(●′°艸`)


同じカテゴリー(小学校)の記事画像
バルーンアート☆
☆和歌山統計グラフコンクール☆
暑〜い運動会☆
ほんまもん体験☆
作品展☆
お名前は☆
同じカテゴリー(小学校)の記事
 バルーンアート☆ (2011-06-10 10:16)
 ☆和歌山統計グラフコンクール☆ (2010-11-18 23:02)
 暑〜い運動会☆ (2010-09-12 12:57)
 ほんまもん体験☆ (2010-09-06 15:59)
 作品展☆ (2010-09-03 19:09)
 お名前は☆ (2010-08-30 20:00)

Posted by ネネット at 23:25│Comments(4)小学校
この記事へのコメント
チビネネちゃんうまい〜!
絶対絵の才能あると思います(*´∇`)
配色がステキ☆
ロビン君も上手〜!肉球とか細かいとこもよく描けてる〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by よみぃ at 2010年08月29日 23:36
めっちゃ上手っ(>_<)スゴイっ!!
細かいところまで描いてますね~~~
船に乗ってる人の顔までしっかり描いてる(@_@

ロビン君の毛並み最高~~~~♪
Posted by SENSEN at 2010年08月30日 05:59
☆よみぃちゃんへ

ロビン君の肉球最高でしょ〜(●′°艸`)
パパさんから指導をうけて、がんばって描いてましたよ〜☆☆☆
子供の絵の配色って、あたし大好きィィィ〜ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ネネット at 2010年08月30日 17:57
☆SENちゃんへ

チビネネちゃん、細かい作業好きなんです〜o(^ω^)o
あたしは、大嫌いなのに…(;°Д°)

パパから教わってがんばりました〜☆☆☆

親も大変だわ〜(°з°)
Posted by ネネット at 2010年08月30日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。