2010年12月28日

おでかけ☆



ただいま、


コストコで、


腹ごしらえ〜☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


買い物しすぎたぁぁぁ〜ノ(´д`*)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 17:33│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
コストコいきたーい!しかしその物体は。。ピザ?
Posted by どん at 2010年12月29日 07:30
お久しぶり〜ネネットさんのカフェ、第繁盛やね〜ヾ(^▽^)ノ

COSTCO私も行ったよ〜
キャーキャー言っていっぱい買ったわ(笑)
全粒粉のベーグルとティラミス、オススメよ〜

ピザ、今度食べよ〜
Posted by 梓ママ at 2010年12月29日 11:21
☆どんちゃんへ

コストコ楽しいよ〜V(^0^)ピザもおいしいよ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2011年01月05日 22:22
☆梓ママさんへ

梓ママ、お久しぶりです♪お元気ですか〜!?

カフェ、がんばってますよ〜♪♪♪

コストコ、楽しいですよね〜*^ー^*

いっぱい買ってしまうんで困ります〜o(;>ω<;)o
Posted by ネネット at 2011年01月05日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。