2011年03月25日

ダウン…(p ω・。)




チビネネさんが、


風邪でダウン…(。>ω<。)


治ったかな〜って思ってたのに、振り返してしまったよ…☆


今日から春休みなのに、


かわいそう…(pω・。)


今日はずっと一緒に…。


チビネネ奉公!


みなさんもお風邪に気をつけてくださぃね〜☆


早く暖かくなぁ〜れ♪♪♪



Posted by ネネット at 12:35│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
あららぁ…
お大事にしてあげてくださいね。
はやく元気になりますように!
Posted by yuzuran at 2011年03月25日 13:51
☆yuzuranさんへ

ありがとうございますm(__)m
寒くなったり暖かくなったりと体がびっくりしてるみたいです
yuzuranさんも娘ちゃんも気をつけてくださぃね〜☆
Posted by ネネット at 2011年03月29日 16:57
お久しぶりです♪

わたしもおんなじくらいにダウンしてました(:_;)

またお店に遊びにいきますね(゚o゚)
ネネットさん好きそうな、モーニング美味しいお店見つけました!今度紹介しますょ♪
Posted by とむとむ at 2011年03月30日 22:12
☆とむとむちゃんへ

とむとむちゃん!
お元気ですか!?
お久しぶりです(≧v≦)

最近暖かくなったり、寒くなったり体がおかしくなっちゃいますねノ(´д`*)

体調気をつけてくださぃね♪♪♪

モーニング情報楽しみにしてま〜す(o≧▽≦)o
Posted by ネネット at 2011年04月03日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。