2011年05月02日

遠足だぁぁぁ〜☆

今日は、チビネネちゃんは遠足でした〜*^ー^*


よい天気でよかった〜♪


先ほど日焼けして帰ってきたよ☆☆☆


お弁当おいしかった〜って言ってくれたょ(●′°艸`)


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
リボンちゃん☆
今日はお弁当の日☆
★今日はお弁当の日〜♪♪♪★
★今日のお弁当〜♪★
★リラックマ〜♪♪♪★
★お弁当 の日〜♪♪♪★
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 リボンちゃん☆ (2012-03-02 09:20)
 今日はお弁当の日☆ (2010-12-02 08:35)
 ★今日はお弁当の日〜♪♪♪★ (2010-05-27 09:59)
 ★今日のお弁当〜♪★ (2010-05-21 08:09)
 ★リラックマ〜♪♪♪★ (2010-05-13 09:03)
 ★お弁当 の日〜♪♪♪★ (2010-04-22 08:51)

Posted by ネネット at 17:27│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
めっちゃかえらしわ~!!!食べたい・・・・・
遠足はどこやったんかな???

そんなキャラお弁当って蓋はどうやるの??
Posted by どん♪どん♪ at 2011年05月02日 22:48
☆どん♪ちゃんへ

どんちゃん〜♪
遠足は、わんぱく王国へ行ったんだよ*^ー^*
滑り台面白かったぁぁぁ〜っていってたよ♪

お弁当は、おかずをちょっと寄せて蓋しめますょ☆
Posted by ネネット at 2011年05月04日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。