2010年05月27日

★今日はお弁当の日〜♪♪♪★



おはよぅございます〜。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ

今日も肌寒いですね〜☆

みなさん体調には気をつけてくださいね〜!


木曜日は、チビネネちゃんのお弁当の日〜♪♪♪


本日は、『女の子弁当』です〜♪♪♪


今日は、お友達とランチ〜♪♪♪

今から支度してお出かけだ〜(●′°艸`)


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
リボンちゃん☆
遠足だぁぁぁ〜☆
今日はお弁当の日☆
★今日のお弁当〜♪★
★リラックマ〜♪♪♪★
★お弁当 の日〜♪♪♪★
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 リボンちゃん☆ (2012-03-02 09:20)
 遠足だぁぁぁ〜☆ (2011-05-02 17:27)
 今日はお弁当の日☆ (2010-12-02 08:35)
 ★今日のお弁当〜♪★ (2010-05-21 08:09)
 ★リラックマ〜♪♪♪★ (2010-05-13 09:03)
 ★お弁当 の日〜♪♪♪★ (2010-04-22 08:51)

Posted by ネネット at 09:59│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
何で毎週そんなにかわいいのを思いつけるんですか!?
卵の髪の毛(耳?)もかわいいし、お花も~(*^_^*)
そのお花はどうやって作るんですか?
Posted by みつきみつき at 2010年05月27日 14:31
☆みつき様へ

ありがとうございます〜♪
いやいや、ネタは尽きてきてるんですが…、

せっせと毎週作っております〜(^3^)

お花は、ハムで作ってるんですょ〜♪
円を半分に折って、切目を入れて、クルクル巻くんですよ〜☆☆☆

ポイントに可愛いですよね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年05月28日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。