2010年05月13日

★リラックマ〜♪♪♪★



おはようございます〜♪

今日、木曜日は、

チビネネちゃんのお弁当の日です〜(>v<)!!


昨日は、夜遊びしちゃって、朝起きれるかドキドキ〜!!!


でも、帰るとチビネネちゃんからお手紙があって、


お弁当期待してます〜!!!

だって〜v(o^▽^o)v


プレッシャー…(;´瓜`)

お母さん頑張らなくっちゃぁ〜V(^0^)


で…!!!


『リラックマのお弁当』です〜♪♪♪


どうかな〜!?


帰ってきてからの感想が楽しみです〜*^ー^*


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
リボンちゃん☆
遠足だぁぁぁ〜☆
今日はお弁当の日☆
★今日はお弁当の日〜♪♪♪★
★今日のお弁当〜♪★
★お弁当 の日〜♪♪♪★
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 リボンちゃん☆ (2012-03-02 09:20)
 遠足だぁぁぁ〜☆ (2011-05-02 17:27)
 今日はお弁当の日☆ (2010-12-02 08:35)
 ★今日はお弁当の日〜♪♪♪★ (2010-05-27 09:59)
 ★今日のお弁当〜♪★ (2010-05-21 08:09)
 ★お弁当 の日〜♪♪♪★ (2010-04-22 08:51)

Posted by ネネット at 09:03│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
おじゃまします。
いつもお弁当かわいいですね~♥
毎週作るんですか!?ネタがあるのがすごい…
明日は遠足で私もついに作らなくちゃいけないので
(といっても年2回ですが…)
今日一日悩みます(>_<)
Posted by みつきみつき at 2010年05月13日 09:18
とっても可愛いですね!
立体的に作るのって難しいのに…

私も子供の頃 こんなお弁当が
ほしかったです > <
Posted by くう*くう* at 2010年05月13日 17:40
☆みつき様へ

みつき様、はじめまして〜♪
コメントありがとうございます〜m(__)m

お弁当は毎週あるんですよ〜♪♪♪
子供が喜んでくれるので、楽しんでます〜♪

日々、ネタ探ししています〜*^ー^*

おかずだけでも可愛いくしてあげると、お友達との会話もはずんで楽しいお弁当の時間になるようです〜♪

そのお手伝いのつもりで、やってま〜す(*^▽^*)
Posted by ネネット at 2010年05月14日 00:06
☆くう*さんへ

あたしも小さい頃のお弁当は、茶色な揚げ物ばっかりのお弁当でしたょ〜(笑)

くうさんは器用だから、
お弁当得意そうですね〜♪

かわいくお弁当作るようになってからは、おのこしなくなりました〜V(^0^)

小さな頃はくまさん弁当作ったげたら、かわいそうで食べれない…ってベソかいてたんですよ…!?
Posted by ネネット at 2010年05月14日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。