2008年10月14日

★やっちまったょ〜(;□;)!!★

あぁ〜( ̄▽ ̄)

やってしまったぁ〜(;□;)
久々だぁ〜☆


『風邪』をひいてしまったよゥゥゥ〜( ̄□ ̄;)!!

寒いょ〜( ̄□ ̄;)!!

暑いょ〜( ̄□ ̄;)!!

喉痛いょ〜( ̄□ ̄;)!!

ダルいょ〜( ̄□ ̄;)!!

体が痛いょ〜( ̄□ ̄;)!!
もぅ、なんかしんどいょ〜( ̄□ ̄;)!!


今日は、大阪にお仕事行ってたんだけど、
途中から、様子がおかしかったんだぁ〜!

とりあえず、
『葛根とう』、飲んでみました〜☆

早く、寝ようゥゥゥっと☆

治さなきゃァァァ〜☆

みなさんも、

『風邪』に、気をつけてねぇ〜(o^-^o)


おやすみなさいィィ〜☆



Posted by ネネット at 23:25│Comments(6)
この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ?

あったかいもの食べて睡眠いっぱいとってくださいね

お大事に☆彡
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年10月15日 00:17
☆しんのじょのちゅうおうさん☆


ご心配、ありがとう

ございます〜(o^-^o)

お薬、飲んで、

睡眠たくさんとったら、

よくなりました〜(≧▽≦)

しんのじょうのちゅうおう
さんも、

風邪には、

気をつけて、

くださいね〜(^-^)/
Posted by ネネット at 2008年10月15日 12:52
ネネちゃん大丈夫??無理せんとよーく寝て水分とってね(+_+)
Posted by どん♪ at 2008年10月16日 08:00
ネネちゃん大丈夫??無理せんとよーく寝て水分とってね(+_+)
Posted by どん♪ at 2008年10月16日 08:00
ネネちゃん大丈夫??無理せんとよーく寝て水分とってね(+_+)
Posted by どん♪ at 2008年10月16日 08:00
☆どん♪ちゃん☆

どんちゃん、
ありがとうゥゥゥ〜(o^-^o)

睡眠たくさんとったら、

すぐに、治っちゃいましたぁ〜♪♪♪♪♪

どんちゃんも、

風邪、気をつけてねぇ〜☆
Posted by ネネット at 2008年10月16日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。