2008年11月11日

★パスタdeランチ〜♪★

今日は、お仕事おやすみィィィ〜(o^v^o)

だんなッチと、ランチに行ったょ〜ん♪♪♪

ロビンクンは、お留守番〜☆

チビッコネネットチャン、お迎え行ってからスグに帰るから待っててね〜♪


今日のランチは、

北ブラクリ丁の

『bb』っていうイタリアン〜(≧▽≦)ゞ

あたしは、『カルボナーラ』

だんなッチは、『アマトリチャーナ』

ここのサラダって、ドレッシングが塩味でおぃしぃんだょ〜♪

デザートにでる、
『自家製プリン』は、
濃厚でGood〜(o^-’)b

あ〜♪
今日も、おぃちぃかったょ〜(o≧∇≦)o


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 14:45│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
ぷりんに目がないどんちゃんでーす(*^^*)

カルボナーラうまそ〜っ
Posted by どん♪ at 2008年11月11日 18:47
◆どん♪ちゃん◆

プリン、濃厚でとってもおぃしぃんだょ〜(o^v^o)

どんちゃんも気にいるかも〜(o^-’)b
Posted by ネネット at 2008年11月11日 21:03
うわ~。外観すごくおしゃれ♫♪♫
ここ知らないわ~。

北ブラクリ丁かぁ。友達に言って連れてってもらおう^^
Posted by パイン at 2008年11月11日 21:23
久しぶりにカルボナーラ食べたいo(^-^)o

北ブラクリ丁ってどこだろう?

でも行ってみたいかも?

ぶらくり丁っておいしそうなお店多いですね(*^_^*)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月11日 23:08
>パインちゃん

お店の中もオシャレだょ〜(o^v^o)

もちろん、料理もおぃしぃよ〜ん♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月11日 23:41
>しんのじょのちゅうおうさん

ここの、『カルボナーラ』は、おぃしぃですょ〜♪


北ブラクリ丁は、『nenetteブラクリ丁店』がある、ブラクリ丁と筋違いになるんだょ〜♪

北ブラクリ丁には、他にも多国籍料理の『地球屋』さんとか焼肉屋さんとか焼き鳥屋さんなどなど…おぃしぃ飲食店がありますょ〜(o^-’)b
Posted by ネネット at 2008年11月11日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。