2008年11月14日

★ガーデンパーク★

ガーデンパークにやって来ましたょ〜(o≧∇≦)o

チビッコネネットチャンが、スタバの『抹茶クリームフラペチーノ』が飲みた〜ぃとのお願いされちゃぃました〜(o^v^o)

ガーデンパークの駐車場辺りに、ちょっと催し物とか出来る、広場があるの知ってますか〜♪

あたし達は、よくそこの、広場のベンチで、スタバで買って、お茶タイムするんで〜す(o^-^o)

ロビンクンも一緒の事が多いから、その場所がイイんで〜すo(^-^)o

夕方近くに行くと、お散歩してるワンチャンに会いますょ〜(^-^)/

トイプードル、バセドーハウンド、ヨークシャテリア、シバケン…などなどいろんなワンチャンに会えますょ〜(≧▽≦)ゞ

でも…☆
これからの季節、寒くてちょっと、外でのお茶は、難しいかも…(^_^;)

ガーデンパークの近くにも、ドックカフェもあるんだけど〜♪

オススメの『ドックカフェ』ありますか〜(o^-^o)

ワァ〜!!!!!!!!

ロビンクン〜☆
コーヒー飲んじゃダメだょ〜!!!!!!!!!


同じカテゴリー()の記事画像
眠そう〜☆
セーター☆
★何してるの〜!?★
★あらら〜☆☆☆★
★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★
★いいお顔〜♪♪♪★
同じカテゴリー()の記事
 眠そう〜☆ (2011-01-31 14:45)
 セーター☆ (2011-01-24 19:59)
 ★何してるの〜!?★ (2010-04-25 17:53)
 ★あらら〜☆☆☆★ (2010-03-27 23:14)
 ★気持ちいいなぁ〜♪♪♪★ (2010-02-25 19:30)
 ★いいお顔〜♪♪♪★ (2010-02-22 08:51)

Posted by ネネット at 16:41│Comments(8)
この記事へのコメント
私は昨日同じスタバで一息ついたよ~。
私はいつ行っても『ホワイトチョコレートモカ』
もう、病み付きになってます^^;
Posted by パイン at 2008年11月14日 19:54
>パインちゃん

あたしは、『クリームブリュレラテ』大好きです~♪♪♪

ガーデンパークは、お買い物しに、

ほぼ毎日出没してます~o(>∇<)o

スタバも大好きィィィ~☆☆☆
Posted by ネネット at 2008年11月14日 20:53
ロビンくんはあったかいの大丈夫なんですか?

ワンちゃんだから猫舌じゃないか(^_^;)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月14日 21:14
ワンチャン連れて行けるお店が たくさんあると うれしいんだけどね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月14日 21:24
ロビンくん 。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
コーヒー飲んで大丈夫かあ~い?!爆

私もスタバ好きだけど家からは遠い・・・
たま~にコンビニので我慢してるよ~!(Ψ∀Ψ*)飲みたいよ~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月14日 23:03
>さっちーちゃん

あたし、コンビニに売ってるスタバのカフェラテ、好きだょ〜(o≧∇≦)o

今日も、チビッコは、スタバの『抹茶クリームフラペチーノ』たのんでたけど、あたしは、コンビニのカフェラテ飲んじゃぃました〜(≧▽≦)ゞ

途中でロビンクンに横取りされそぅになったけど…(笑)
Posted by ネネット at 2008年11月14日 23:44
>しんのじょのちゅうおうさん

ロビンクン、猫舌なんだけど、食いしん坊だから、なんでもペロペロ〜するんですょ〜(^_^;)

で、熱いのにびっくりして、おめめ、パチクリさせてます…(>ε<)
Posted by ネネット at 2008年11月15日 23:15
>おかちゃん

ほんとだょねェェェ〜(o^-^o)

ワンチャン連れて行けるお店、イイ所なぃかなぁ〜(o^v^o)
Posted by ネネット at 2008年11月15日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。