2008年11月26日

★ヒョウ柄ワンピース〜♪★





『ヒョウ柄ワンピース』が入荷しました〜\(^O^)/

胸には、可愛いボンボンがついてるょ〜♪♪♪

カラーは、
ブラックとホワイト

カラータイツにブーツ合わせても(o^-’)b〜Good〜♪
レギンスに合わせてもGood〜♪♪♪

とっても可愛いワンピースですょ〜★★★




icon06nenette(ネネット)ネットショップicon06

http://www.rakuten.co.jp/nenette-shop/





同じカテゴリー(おススメ商品)の記事画像
★花柄サロペット~!!!★
★ネネット♪可愛い♪春の雑貨~!!!★
★可愛い~♪春ワンピ~!!!!!!★
★ネネット今日のお得~!!!★
★可愛い~♪&安い~♪★
★可愛いワンピース~♪♪♪★
同じカテゴリー(おススメ商品)の記事
 ★花柄サロペット~!!!★ (2010-04-14 13:29)
 ★ネネット♪可愛い♪春の雑貨~!!!★ (2010-03-09 19:29)
 ★可愛い~♪春ワンピ~!!!!!!★ (2010-02-24 12:38)
 ★ネネット今日のお得~!!!★ (2010-02-14 11:54)
 ★可愛い~♪&安い~♪★ (2010-01-29 20:00)
 ★可愛いワンピース~♪♪♪★ (2009-07-06 11:39)

Posted by ネネット at 19:58│Comments(4)おススメ商品
この記事へのコメント
およよっ!かわい〜っ(^○^)

色んなとこで見かけるヒョウ柄とまた違ってかわいっす!! さすがネネちゃんっ☆センスが光ましゅ
Posted by どん♪ at 2008年11月26日 21:16
どんちゃん~♪
ありがとぅ~☆☆☆

ほめてもらって、うれしいよ~\(>∀<)/

あたしも、このワンピース気に入ってます~♪♪♪
Posted by ネネットネネット at 2008年11月26日 21:28
嫌味のないヒョウ柄で可愛い!
私が着たら、大阪のおばちゃん化してしまうな。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ネネットちゃんのお店すごくいいわ~!!!
人気アイテムいっぱいだね!(^▽^o)(o^▽^)o
私も体重元に戻れば可愛い洋服着れるんやけど・・・
なんせ15㌔増はやばいでしょ…爆
妊婦時代より重いんだもん…爆
ネネットちゃん。大きいサイズの服もある???
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月27日 08:02
>さっちーちゃん

さっちーちゃん、
おはよぅ〜(*^∇^*)

あたしも、子ども産んだ後、10キロ体重ふえたょ〜( ̄□ ̄;)!!

元にもどすの、5年かかったよ〜(>ε<)
んで、また最近は、体重が増えてるわ〜(;□;)!!

うちの服は、ワンピースが多いから、わりとゆったりした洋服が多いんだょ〜(o≧∇≦)o

妊婦さん達もよく買いに来てくれるんだぁ〜(*^∇^*)
Posted by ネネット at 2008年11月27日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。