2008年12月03日

★大阪へ〜♪♪♪★




昨日は、『nenette(ネネット)』の仕入れの為に大阪へ行ってきましたょ〜(*^∇^*)

いろんな、メーカーさんをまわらないといけないから、忙しかったッス(o≧З≦)o

初ご飯も、夕方になってしまって…☆

旦那は、我慢できなくて、途中、『キャベッコ焼き』っていう、お好み焼きみたいなの、道端で食べてました…(かなり、腹ペコだったみたい…(^_^;))


『キャベッコ焼き』って、ビックリするぐらい、安いんだょ〜\(^O^)/

1枚、120円〜♪♪♪
値上げして、120円だよ〜☆

前までは、100円でした〜☆

原価、いったいいくらなんだろぅ〜( ̄□ ̄;)!!


…休憩するのに、よく寄る、『上嶋珈琲』〜☆☆☆
オススメは、黒糖カフェオーレ♪♪♪

おぃしぃですょ〜(*^^*)


milkさん、オススメのお店、『ミオール』さん(http://milk.ikora.tv/e184118.html)、

お土産にロールケーキ買って帰ったょ〜☆

ふわふわで、とってもおいしかったですょ〜(o≧∇≦)o



あちこちで、クリスマスのイルミネーションやディスプレイされてて、とっても綺麗でしたょ〜♪♪♪





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
キャラ☆
恐竜が〜!!!☆
マリーナシティー☆
世界遺産!!!
恋したわ〜☆
えべっさん☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 キャラ☆ (2011-06-12 15:39)
 恐竜が〜!!!☆ (2011-06-07 09:16)
 マリーナシティー☆ (2011-04-02 17:29)
 世界遺産!!! (2011-02-24 13:17)
 恋したわ〜☆ (2011-02-15 20:29)
 えべっさん☆ (2011-01-09 18:02)

Posted by ネネット at 22:41│Comments(14)おでかけ
この記事へのコメント
大阪まで仕入れに行くんやぁ<("O")>

ネネットさんのお店の服ってかわいいですよねo(^-^)o

センスが光ります☆彡
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月03日 23:50
ミオールの
はちみつロール
ふわふわで
おいしかったね!
行ってきてくれて
うれしいです
UPありがとう♪
Posted by milkmilk at 2008年12月04日 00:17
お疲れ様でした~!
あちこち大変だったんですねー(>_<)

今回どんな服を仕入れされたんですか~?(^^)♪
わたしは最近ワンピースが好きで、ワンピースばかり目が行くので、
そしたらやっぱりワンピースばかり買ってしまいます・・・(苦笑)
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月04日 00:29
ネネちゃん〜いいのゲットできたぁ?

前に同じワンピースがのテレビで写ってびっくり!
やっぱしかわい〜わん♪

UCCのコーヒーはうまいよね〜(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年12月04日 07:09
上島珈琲おいしいだろね~!
うち珈琲好き夫婦なんだよ!(^▽^o)(o^▽^)o
でも私はブラックは無理でカフェオーレ系好き!
ネネットちゃん紹介の黒糖のん美味しそうやね!

旦那ちゃん、後姿だけど、男前なオーラ出てますな!
120円・・・安い!!!
粉モンって一番コストが安いらしいけど・・・
キャベツ高そう!

ネネットちゃんのお店行きたいな~(o´艸`)
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月04日 08:31
>新 野上野 中央さん

nenette(ネネット)の服、褒めてもらって嬉しいです〜♪

お客様達に、喜んでもらえるように、
可愛くて、リーズナブルな洋服達をにちや探しています〜(*^∇^*)


あたしも、ネネットの洋服、大好きです〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月04日 17:43
>milkさん

ミオールの『はちみつロール』、とっても評判よかったです〜♪

素敵なお店、教えていただけて、嬉しいです〜♪

milkさん、ありがとうございました〜(*^^*)
Posted by ネネット at 2008年12月04日 17:46
>★ぶーみん★ちゃん

ぶーみんちゃん、
ワンピース好きなのねぇ〜(*^^*)

nenette(ネネット)にぴったりよ〜(*^∇^*)

ネネット、ワンピースだらけだょ〜(o≧∇≦)o

今回は、モコモコパーカーやダッフルワンピース、ストール付バルーンワンピース…などなど…ほかにも色々あるんだけど、入れてきましたょ〜\(^O^)/

また、のぞいてみてくださ〜い(o^-^o)
Posted by ネネット at 2008年12月04日 17:56
>どん♪ちゃん

可愛いのゲットしてきたょ〜ん(^O^)v

nenette(ネネット)に入ってる、ワンピース、よく芸能人やアナウンサーさんなんかが着てるんだょ〜♪♪♪


上嶋珈琲、おぃしいよねぇ〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月04日 17:59
>さっちゃん

黒糖カフェオレ、甘くておいしぃよ〜(*^∇^*)
いつも、疲れた体をやすめに行くから、ちょうどその甘さが心地よいのよ〜♪♪♪

この前は、旦那ちゃんが、知らない間に、『キャベッコ焼き』食べてたから、上嶋珈琲は寄れなかったわぁ〜(;□;)!!

あたしが、うろうろしてたら、一人でつったって、キャベッコ食べてるんやでぇ〜(^_^;)

かなり、マイペースなんだ〜☆☆☆

さっちゃん、またいつでもお店に会いに来てくださいね〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月04日 18:05
お疲れ様。
仕入れたということは、新商品がいっぱい入ったの?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
早い目にバーゲンしてよ~^^
Posted by パインパイン at 2008年12月04日 21:26
最近、心斎橋にはご無沙汰です

クリスマスツリーやディスプレイを見ると ウキウキして楽しいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月04日 21:27
>パインちゃん

バーゲン、早くしたぃんだけど、大々的にするのは、VIVOの全部のお店とあわさないと、うるさいのょ〜(>ε<)

でもでも〜☆

そんなのおかまいなしで、毎週いろんな商品を限定で値引きしていますょ〜☆

今は、モコモコパーカーやカットワンピ、カットソーを限定セールしてますょ〜☆☆☆

もちろん、
声かけてくれたら、勉強しまっせぇ〜(o≧∇≦)o

毎度ありィィィ〜\(^O^)/
Posted by ネネット at 2008年12月04日 23:40
>おかちゃん

おかちゃん、
心斎橋のアーケードの、
イルミネーションきれいだょ〜(o≧∇≦)o

ブラクリ丁のアーケードのディスプレイとは、
えらい違いでした…( ̄□ ̄;)!!ガーン
Posted by ネネット at 2008年12月04日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。