2008年12月24日

★Merry〜X'mas〜♪★




MerryX'mas〜(o≧∇≦)o〜♪♪♪

みなさん、楽しいクリスマスイブお過ごしですか〜♪♪♪


ネネットファミリーも、おうちでマッタリ、クリスマスイブ過ごしてまぁ〜す☆☆☆


今年のケーキは、
ピーナッツキッチンの、
『イチゴタルトのケーキ』


ハニーさんの、
『トナカイサンケーキ』

です〜♪(o^v^o)♪


おぃちかったょ〜♪♪♪


チビネネチャンは、
サンタを心待ちにして、ネンネです〜♪♪♪


お部屋に、
サンタさんへのお手紙と、サンタさんへのチョコレートを用意して寝ちゃってます〜♪♪♪


同じカテゴリー(可愛い)の記事画像
☆ときめくわぁ〜♪☆
☆レトロ〜♪♪♪☆
★うさぎの耳〜♪★
★赤い靴〜♪♪♪★
★可愛いのもらっちゃったぁ〜♪★
★お正月のお箸袋〜♪♪♪★
同じカテゴリー(可愛い)の記事
 ☆ときめくわぁ〜♪☆ (2010-06-25 15:12)
 ☆レトロ〜♪♪♪☆ (2010-06-19 18:25)
 ★うさぎの耳〜♪★ (2010-06-17 09:01)
 ★赤い靴〜♪♪♪★ (2010-03-20 16:10)
 ★可愛いのもらっちゃったぁ〜♪★ (2010-03-10 21:59)
 ★お正月のお箸袋〜♪♪♪★ (2008-12-28 03:16)

Posted by ネネット at 23:36│Comments(14)可愛い
この記事へのコメント
トナカイさんのん変わってるぅ(^○^)ハニーさんってどこぢゃ?

ってか2つもあるなんて・・一口分けて〜(笑)

ネネパパサンタがんばって!
Posted by どん♪ at 2008年12月24日 23:41
ルポさんところで見たトナカイさんと同じやぁo(^-^)o

ピーナッツキッチンさんのケーキよくできてるなぁ

おいしそう(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月24日 23:50
2つともカワイイケーキですね~!!!q(≧▽≦*)

チビネネチャン、どんなプレゼントもらうのかな~♪
Posted by *machi* at 2008年12月25日 01:25
ケーキ2個~!うらやまし~!!
チョコと生クリームの2種類なんて憧れですー(*^▽^*)
あたしもハニーさんってどちらなのか気になります~☆

ちびネネットちゃん、サンタさんにお手紙とチョコを用意してるなんて、ほんとに可愛らしいですね☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月25日 02:40
ケーキ2個も~!!!(*>∀<)
きゃあ~美味しそう!!!
トナカイのケーキ、チョコで美味しそうやし~♪

チビネネちゃん、可愛いなあ~(o´艸`)
今朝はどんな様子だったかな?!
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月25日 09:24
ケーキ 2個もある~
トナカイさんのチョコのケーキ かわいいねぇ

チビネネットちゃんは プレゼント 何もらったのかなぁ

サンタさんへのチョコのプレゼント 気がきいて かわいいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月25日 21:05
>どん♪ちゃん

ハニーさんは、もともと、じゃんじゃん横丁で、ケーキ屋さんしてた子が、
今は、ダイニチサンソウって中でカフェしてるんだょ〜(o^v^o)

Birthdayケーキとか、めちゃめちゃ豪華にしてくれるよ〜♪♪♪

お値段もいい感じなんですょ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2008年12月26日 13:36
>新 野上野 中央さん

ピーナッツキッチンさんのケーキ、タルト生地で、クリームたっぷりでおぃしかったょ〜♪♪♪
見た目がめっちゃ可愛いよね〜(o≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2008年12月26日 13:38
>*machi*ちゃん

チビネネチャン、サンタさんから、Wiiをプレゼントしてもらいましたょ〜(o≧∇≦)o
大喜びでした〜♪♪♪

もちろん、サンタさんからのお手紙のお返事ありましたょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年12月26日 13:42
>★ぶーみん★ちゃん

ケーキ、2個のわけがあるのよ〜(^-^)/
あたしは、生クリーム派でチビネネと旦那さんが、チョコ派なんですょ〜♪♪♪

あたしが譲ったらいいんだけどね…(笑)
生クリームは、譲れませ〜ん(o≧∇≦)o

チビネネチャンには、サンタさんからのお手紙のお返事届きましたょ〜(*^^*)

質問で、サンタさんの電話番号聞いてたけど…(^^;

サンタさんからの、返事は、
シークレットでした〜(^_-)〜♪
Posted by ネネット at 2008年12月26日 13:51
>さっちゃん

トナカイケーキ、口の中に入れたら、フワッてトロけるのょ〜ん♪
不思議な触感でおいちかったょ〜(o≧∇≦)o

チビネネチャンは、サンタさんから、Wiiもらって、大喜びィィィ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お手紙のお返事が、一番喜んでいましたょ〜(*^^*)
Posted by ネネット at 2008年12月26日 13:54
>おかちゃん

チビネネチャンは、サンタさんから、『Wii』をもらって大喜びでしたょ〜(o≧∇≦)o

お手紙の返事に感激してました〜♪♪♪

チョコレートは、毎年サンタさんにプレゼントしていますょ〜☆☆☆

今年は、プラス、
手作りのビーズのアクセサリーもプレゼントに入ってました〜(^_-)〜☆
Posted by ネネット at 2008年12月26日 13:59
あははー!サンタさんの電話番号聞いちゃうなんてイマドキですね〜可愛いー(^^)

ハニーさんって、ダイニチサンソウさんにあるんだー!
ハミングバードさんのマカロンや他のお菓子もハニーさんだったような……。

近いから今度行ってみようかな〜☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2008年12月27日 12:02
>★ぶーみん★

ぶーみんちゃん、
そうそう〜♪
ハニーさん、ハミングバードさんに、お菓子置いてるってききました〜o(^ヮ^)o

ほかにも、みかんロールなんかも有名ですょ〜♪

ダイニチサンソウ、行ってみてくださ〜い(●^o^●)
Posted by ネネット at 2008年12月28日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。