2009年01月08日

★ロイヤルホストdeランチ〜♪♪♪★



今日のランチは、

お子ちゃま連れのお友達と一緒だったので、

久しぶりに、

『ロイヤルホスト』にやって来ました〜(^0^)/〜♪


あたしは、

『ポークソーテーキノコソース』〜♪♪♪


チビネネちゃんは、

『ハンバーグ&クリームコロッケ』〜♪♪♪


おぃちかったょ〜o(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 13:07│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
いやあ~!美味しそう!ヾ(〃^∇^)ノ
なんか昔はお肉って牛が良かったけど
今は豚が多いな~(´ゝ∀・)-☆

ロイホ随分行ってないなあ~
Posted by さっちー at 2009年01月08日 13:56
>さっちゃんへ

久々のファミレスだったょ〜!!!
お子ちゃま連れの時は、
いいよね〜♪♪♪

あたしもさっちゃんと同じで、昔は牛肉が好きだったけど、今は豚肉派だょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年01月08日 14:58
うちは子供が大きいから ファミレスってほとんど行かないけど

お子ちゃま連れだと 気を使わなくていいよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月08日 17:14
ロイホってどのくらい行ってないんだろう?

たまにこういうところも新鮮でいいかも?
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月08日 17:37
>おかちゃんへ

あたしも、久々行きました~!!!

ちびちゃんが一緒だと、

お子様メニューがあるから、

安心ですね~(^∀^)
Posted by ネネットネネット at 2009年01月08日 19:16
>新ちゃんへ

ロイホは、市内にしかないんだっけ~?

岩出には、ロイホあるんですか~?
Posted by ネネットネネット at 2009年01月08日 19:19
おいちそぅ・・どんちゃん今日も冷えた会社のご飯ですぅ(涙)
Posted by どん♪ at 2009年01月08日 21:17
岩出にはロイホないですねぇ(>_<)

オークならありますが・・・
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月08日 21:30
>どん♪ちゃんへ

お正月食べ過ぎて体重が、増える一方〜〜〜!!!

ダイエットしまぁ〜す(^O^)/
Posted by ネネット at 2009年01月08日 21:31
>新ちゃんへ

オーク〜!!!
なんか、懐かしい感じがしまぁ〜す〜(^_^)
Posted by ネネット at 2009年01月08日 21:33
あっ!携帯のテレビ和歌山のサイトに行くとわぅわぅ紀州路2009ってあるんだけどそこをクリックして和歌山市をクリックして今なら週間トップ10の中にロイホあるんだけど(和歌山市で検索してもあると思うけど探すのめんどくさい)その中にクーポン券ってあってそれを使うと飲食代が10%オフになりますよ!

昨日見つけた(^^)v
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月09日 15:14
☆しんちゃん☆

わぉ~!!!!!

しんちゃん、ありがとう~!!!!!!

クーポン、大好きィィィ~♪♪♪

検索してみま~す☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年01月09日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。