2009年02月02日

★cafeLuciano〜♪♪♪★



今日は、

お友達の出産祝いに岩出に
やって来ました〜♪♪♪

学生時代のお友達三人と、
お家にお邪魔させてもらい
ました〜!!!

久々のメンバー再会で、

とってもうれしかったょ〜
o(^-^o)(o^-^)o

赤ちゃん可愛いィィィ〜♪


産んだ本人もすっきり、

変わらずとっても綺麗でした〜☆☆☆


おうちでしばらくゆっくり
させてもらって、

お友達が予約してくれてた
お店へ〜!!!

ほんとは、

おっけちゃんのお店行く予
定にしていたんだけど、

残念な事に、

月曜日が定休日でしたぁ〜
!!!

ショック〜!!!

ガ━(゜Д゜;)━ン

お友達が予約してくれてた
素敵なお店へ〜♪♪♪

『cafe Luciano』〜♪♪♪

可愛いィィィ〜♪
お店〜!!!O(≧∇≦)o


パスタランチ、いただきました〜♪♪

パスタは、

『ササミとブロッコリーのトマトソース』〜♪♪♪

パンも2種類 ついてる〜☆


デザートは、
『ティラミス』〜♪♪♪


おいしかったょ〜◎^∇^◎
なんと、お友達に

ランチ、ご馳走になっちゃいました〜☆

ありがとうございました〜m(__)m

まだまだ〜☆

みんなで、

おしゃべり〜♪♪♪

話はつきません〜♪

子供達のお迎えの時間もあって、

タイムリミット〜!!!

(楽しい時間が経つのは早いのねぇ〜☆)

表に出て、

びっくり〜!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


みんなのブログでよくみる〜!!!

あたしの行きたかった、
噂のお店だぁ〜!!!

『bonte』さん〜♪♪♪


またまた〜!!!
ショック〜!!!
ガ━(゜Д゜;)━ン

定休日ィィィ〜!!!

今回、久しぶりの岩出進出〜!!!

定休日に阻まれました…!!!

次回〜!!!


リベンジダァーッ〜〜〜〜O(≧∇≦)o


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 16:40│Comments(21)ランチ
この記事へのコメント
bonteさんもおっけちゃんとこもお休みだったんだ?
残念~(ToT)
でも、お友達と楽しい時間過ごせてよかったですね!!

下の記事・・・ワンピースめっちゃかわいい~☆
似合いそうにないけど・・・(^_^;)
絶対見にいきます♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月02日 16:52
そいいえば この前 このお店見ました~(^ ^)
パン買いながら 気になってたの。。。

ランチ美味しそう☆☆☆
Posted by グッドライフ at 2009年02月02日 16:53
おっけちゃんさんところのパンってボンテさんところだそうですよo(^-^)o

うちからめっちゃ近い<("O")>

ここのランチもいいですねぇo(^-^)o

でもおっけちゃんさんところが一番かな?(^^)v

それと岩出とかくること前もってわかってたらおっしゃってくださいね!
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月02日 16:59
ティラミスやん〜おいしそぅやしぃ〜(^○^)
なんかお庭風になっててかわいらしいお店だね!
岩出ってなかなかい〜な〜♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年02月02日 18:52
ボンテさんの横のお店ですかね???
気になってました・・・( 一一)
おいしそう~(^v^)
お天気のいい日にテラスで食べたら気持ちいいでしょうね~
Posted by SENSEN at 2009年02月02日 19:41
ここのお店もおいしいよね

今度、岩出に来たら寄ってね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月02日 22:14
☆グッドライフさんへ☆

そうなんです〜(>ω<)
お休みで残念でしたァァァ〜
v(≧□≦)v
また、近々リベンジしちゃいまぁ〜す♪♪♪

ワンピース、いつでも見に来てくださ〜いO(≧∇≦)o〜♪♪♪

ちなみに、うちの定休日は…!!!
火曜日で〜す(≧∀≦)
Posted by ネネット at 2009年02月02日 22:45
☆グッドライフさんへ☆

おいしかったですょ〜♪
お店も可愛いかったょ〜♪

パスタもいろんな種類ありましたょ〜(^o^)/

岩出って、オシャレなお店たくさんあるんですね〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月02日 22:48
☆新 野上野 中央さんへ☆

あたしも早く、おっけちゃんのお店でランチ食べたいです〜O(≧ω≦)o

ボンテさんにも、
リベンジするぞォォォ〜♪

岩出に行く時には、
前もって連絡しますねェェェ〜(^o^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月02日 22:51
☆どん♪ちゃんへ☆

かわいいお店だったょ〜♪

ティラミス〜♪
おいしかったょ〜ん(^^)

他にも、
サツマイモタルトやブリュレ…etc…♪デザートいろいろあったょ〜(^o^)/〜♪
迷っちゃいました〜☆

岩出、オシャレなお店多いよね〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月02日 22:54
☆SENちゃんへ☆

ボンテさんのお隣りさんのお店ですょ〜!!!

あたしも岩出は、
あまりしらなくて、お友達についていって、びっくりでした〜♪♪♪

車からキョロキョロ外見てて、
気になるお店がいっぱいあったょ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月02日 22:57
☆おかちゃんへ☆

今日は、お友達も一緒で、時間もなかったので、

またゆっくり岩出に出て来ますね〜(^∀^)/

その時には、おかちゃんちにお邪魔させてねェェェ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月02日 23:02
ルチアーノさん行ったんだ~o(^o^)o


おっけちゃんとことボンテさん残念だったね(^_^;)


岩出に来たらうちも近くだから遊びに来てね~(o≧∇≦)o
Posted by グリーン at 2009年02月03日 00:25
ネネちゃーーーん!!!こんな近くに来てたん!
うわあ~連絡ちょうだいよ~!爆
って、お友達と一緒だもんね。(´▽`;)ゞ

昨日は、お昼にその前2回通って、
昼からは妹とまた前通ったねんで~!(*>∀<)

ルチアーノさん1回行ったことあるよ~!
パスタ美味しいね!ヾ(〃^∇^)ノ

おっけちゃんとこ、ボンテさん、また次やね!
おっけちゃんとこ行くとき誘ってね!(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月03日 01:38
ルチアーノおいしいですよね!!
好きお店の一つです。

ティラミスおいしそう~
Posted by おぐっちょ at 2009年02月03日 06:13
お友達、可愛い赤ちゃんできてよかったネ^^

久しぶりにみんなで、会えて楽しい一日でしたね~♪
Posted by 梓ママ at 2009年02月03日 12:15
☆グリーンさんへ☆

おっけちゃんのお店とボンテさんは、リベンジしたいで〜すo(^o^)o

ありがとうございます〜☆グリーンさんちも、
遊びに行かせてくださいね〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月03日 17:21
☆さっちゃんへ☆

あたしも、このあたりが、さっちゃんちの近くなんだろぅなぁ〜って思ってたょ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪

今度ゆっくりと岩出に来るね〜☆☆☆

その時は絶対〜!!!
連絡するからねェェェ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月03日 17:24
☆おぐっちょさんへ☆

ルチアーノさん〜♪♪♪
おぐっちょさんのお好きなお店なんですね〜(^^)

雰囲気もよくって、
おいしくって、

素敵なお店でした〜♪

ティラミス、おぃしかったですょ〜♪(^∀^)♪
Posted by ネネット at 2009年02月03日 17:50
☆梓ママさんへ☆

久々の赤ちゃんだったから、かわいくってたまりませんでした〜♪♪♪

あたしが、抱っこしたら、眠っちゃって〜♪♪♪
赤ちゃん懐かしくなったょ〜(^^)
Posted by ネネット at 2009年02月03日 17:53
子供服の情報を探してたら
辿りつきました。また、
寄らせて貰います。
Posted by 輸入 子供服 通販 at 2009年10月12日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。