2009年02月07日

☆チビネネ大好き〜my little Pony 〜♪♪♪☆



今日は、チビネネちゃんお気に入りを紹介しま〜す♪


『My Little Pony』(マイリトルポニー)です〜♪


欧米のキャラクターで、

ポニーなんだけど、

着せ替えさせたり、

ヘアスタイルを変えたり

して遊びます〜O(≧∇≦)o

チビネネちゃんも、

夢中で、お人形さんゴッコしてますょ〜ヾ(^ω^)ノ



ちょっと目が怖いかな…!!!

アメリカのキャラクターって、

色あいとかポップであたしも好きなんです〜o(≧∀≦)o〜♪♪♪


あたしは、

収集癖はないんですが、

チビネネちゃんは、

集めるのが好きみたいで、

なにかと集めたがります〜♪♪♪

ものが増えて困ってます〜☆〜v(≧□≦)v〜☆




同じカテゴリー(チビネネ好きな物〜♪)の記事画像
ぷりてぃ〜☆
おやつの時間☆
キモかわいい…!?
☆創造とひらめき!アート子ども展〜♪♪♪☆
★はじめました〜♪★
★レッスン中〜♪♪♪★
同じカテゴリー(チビネネ好きな物〜♪)の記事
 ぷりてぃ〜☆ (2010-12-26 16:26)
 おやつの時間☆ (2010-09-24 16:41)
 キモかわいい…!? (2010-09-14 23:42)
 ☆創造とひらめき!アート子ども展〜♪♪♪☆ (2010-07-24 17:19)
 ★はじめました〜♪★ (2010-05-25 21:46)
 ★レッスン中〜♪♪♪★ (2010-05-19 16:39)

この記事へのコメント
こんなキャラクター知らなかったぁ~
私の時代は、りかちゃんとかバービーくらいかな??

でもこういうのって結構大人になってもハマったりします(^^ゞ
チビネネちゃん、一生懸命おとなしく遊んでいるのかな~☆
Posted by グッドライフ at 2009年02月07日 18:23
へぇ〜とってもかわいらしいわ〜っ(*^^*)海外のおもちゃってほんとかわいいね(^○^)
チビネネちゃん好きそうな感じっ♪♪また見せてね!
Posted by どん♪ at 2009年02月07日 18:27
☆グッドライフさんへ☆

My Little Ponyちゃん、
ちょっとマニアックかも〜♪♪♪
チビネネちゃん、
自分の世界つくって、
夢中で遊んでますょ〜♪
完全なりきってるんで、
たまにそばで聞いてて、
おかしくって、
笑いを我慢します〜(^^)
Posted by ネネット at 2009年02月07日 18:27
☆どん♪ちゃんへ☆

チビネネちゃん、好きそうでしょぅ〜(^O^)g〜♪♪♪

海外のおもちゃって、
可愛いよねェェェ〜♪♪♪

チビネネちゃんにどんちゃん見せてって言ってたょ〜♪って言ったら、
『は〜い!!!どんちゃん見てね〜♪』だってェェェ〜♪
O(≧∇≦)o〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月07日 18:37
かわいいねぇ~

服 着てるよ~  眼鏡も・・・
髪の毛って言うか たてがみって言うか・・・もついてるのもあるね

初めて見ましたぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月07日 21:31
かわいいねぇ~

服 着てるよ~  眼鏡も・・・
髪の毛って言うか たてがみって言うか・・・もついてるのもあるね

初めて見ましたぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月07日 21:31
色が可愛いね~!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
確かに目は・・・笑
ホンマむこうのは独特なカラーとデザインだよね!
めがね可愛いなあ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また違うけど、ケアベア?あれも可愛いよね!
Posted by さっちー at 2009年02月07日 22:10
ポニーちゃんの着せ替えって、

こんなのあるんですね~!

ほんとに色合いが外国っぽくて、ポップでキュートですね!


チビネネちゃんのなりきりお人形ごっこ、

今度こっそり見学したい~( ̄▽ ̄*)
Posted by ぶーみん at 2009年02月08日 02:32
☆おかちゃんへ☆

可愛いでしょぅ〜(^O^)g

チビネネちゃん、
たてがみをくしでといてあげて、飾りつけたりしています〜♪♪♪

お人形遊びが、
めっちゃ好きなんです〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月08日 11:11
☆さっちゃんへ☆

ケアベアちゃんも、
大好きだょ〜♪♪♪
ケアベアちゃんは、
あたしが昔から好きで、
チビネネちゃんに進めたら、
ハマッて、ぬいぐるみ集めがはじまりました〜♪♪♪

海外のキャラクターって、大好きです〜♪♪♪

ほかには、
パワーパフガールズも、
お気に入りです〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月08日 11:16
☆さっちゃんへ☆

ケアベアちゃんも、
大好きだょ〜♪♪♪
ケアベアちゃんは、
あたしが昔から好きで、
チビネネちゃんに進めたら、
ハマッて、ぬいぐるみ集めがはじまりました〜♪♪♪

海外のキャラクターって、大好きです〜♪♪♪

ほかには、
パワーパフガールズも、
お気に入りです〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月08日 11:16
☆ぶーみんちゃんへ☆

子供達の人形ごっこや家族ごっこって、
なぜか、標準語だょ〜♪♪

そばで聞いてると、
たまに設定が複雑そうな、お話になってたりして、
ききいってしまいます〜〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月08日 11:20
いい~!(^^)!
ポップなもの大好きだわ~☆☆
いいね~女の子は・・・
うちのおもちゃなんて青色とか黒とか・・・暗~・・・
変身ベルトがあちこちに散乱してますわ・・・
Posted by SENSEN at 2009年02月08日 15:40
☆SENちゃんへ☆

男の子のおもちゃって、
未知やわぁ〜(^^)

男の子と女の子の、
好きなキャラもまったく違うもんね〜♪♪♪

SENちゃんもポップなものが好きなんだねェェェ〜♪

スイマーの雑貨とかも、好きなのかなぁ〜(^O^)g
Posted by ネネット at 2009年02月08日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。