2009年02月10日

★今日のランチィィィ〜♪♪♪★



今日のランチは、

ホテルグランビアの、

『ダイニングM』〜♪

冬のランチバイキング〜〜(^ν^)/〜♪♪♪

しゃぶしゃぶやステーキ、豪華だったょ〜♪♪♪


お母さんにごちそうになっちゃいました〜(^^)V

ごちそうさまでした〜♪

おいちかったょ〜o(^-^o)(o^-^)o〜♪♪♪


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチおいし〜☆
あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆
IKEA☆
ごはん☆
メルズ・ドライブイン☆
☆大好物〜♪♪♪☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチおいし〜☆ (2011-11-02 15:57)
 あげたて…ヾ( ≧∇≦*)〃☆ (2011-02-08 15:03)
 IKEA☆ (2011-01-11 14:07)
 ごはん☆ (2010-08-25 16:05)
 メルズ・ドライブイン☆ (2010-08-17 15:45)
 ☆大好物〜♪♪♪☆ (2010-07-28 16:37)

Posted by ネネット at 15:08│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
うわあ美味しそうですぅ
たくさん食べてきたのかしら~
ジュルっ
Posted by 美容鍼灸師モモ at 2009年02月10日 15:34
久しぶりにバイキングゥ食べたいo(^-^)o

それもおいしいの(笑)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月10日 16:57
美味しそう!近鉄の上だよね?予約制かな(^-^)
今ならバイキングは余裕で元とれるからいかねば(笑)
Posted by どん♪ at 2009年02月10日 19:10
パンフレット見ると 色々あって豪華そう

シャブシャブやステーキもあるんだったら
かなり豪華だね
Posted by おかちゃん at 2009年02月10日 22:19
☆美容鍼灸師モモさまへ☆

コメントありがとうございます〜♪♪♪

ランチ、ルポちゃんも一緒にいったんですょ〜(^ν^)

もちろん〜!!!
デザートまで、たくさん☆いただいてきましたょ〜ん(v^-゚)〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月11日 03:25
☆新 野上野 中央さんへ☆

質より量のバイキングじゃなくて、
質がいいバイキングがいいですねェェェ〜♪♪♪

テーブルで注文してから料理してくれる、中華バイキングなんかどうでしょぅ〜(^o^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月11日 03:27
☆どん♪ちゃんへ☆

そうだょ〜♪
近鉄の五階だょ〜(^∀^)

平日なら空いてよ〜♪
予約なくてもいけるよ〜☆

どんちゃん〜♪
もととってきてねェェェ〜〜
(*^▽^)/〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年02月11日 03:30
☆おかちゃんへ☆

バイキング、いろんな種類あって豪華だょ〜♪(^^)♪

ステーキは、鉄板で焼きたてをいただけますょ〜☆

食べ過ぎだけ、
気をつけてね〜♪♪♪

あっ!!!
それは、あたしか…(笑)
Posted by ネネット at 2009年02月11日 03:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。