2009年02月11日

★自転車でェェェ〜♪♪♪★


久しぶりに自転車乗りました〜♪♪♪

いつもは、

車で買い物に行く、

『ガーデンパークメッサ』〜♪♪♪

自転車でGO!GO!


はじめは軽快に、あしどりも軽く〜(^ν^)/

楽勝でメッサに到着ゥゥゥ〜♪♪♪

お買い物も済ませて、

帰り道、調子にノッて遠回りィィィ〜♪

あれ…!!!

自転車のスピードが…!

ふくらはぎが…!!!

遠回り、後悔していると…

お友達が、車から〜♪


珍しいものをみるように、

ニヤニヤしながら〜♪

こっち見てる〜!(^ω^)!

『何、してんの〜???』

必死で、
『自転車こいでるんじゃぃ〜♪♪♪』

久々の自転車の旅〜♪

気持ちよかったよ〜♪♪♪

たまには、

いいかもねェェェ〜O(≧∇≦)o


同じカテゴリー(ネネット )の記事画像
がんばれ東北!
パンケーキ☆
☆ホッと…♪♪♪☆
★おっはよぅございます〜♪★
★やっとこ〜!?★
★切っち ゃったァァァ〜!!!  ★
同じカテゴリー(ネネット )の記事
 がんばれ東北! (2011-03-17 17:00)
 パンケーキ☆ (2010-11-02 17:02)
 ☆ホッと…♪♪♪☆ (2010-06-30 18:59)
 ★おっはよぅございます〜♪★ (2010-06-10 08:52)
 ★やっとこ〜!?★ (2010-06-09 17:28)
 ★切っち ゃったァァァ〜!!! ★ (2010-04-21 12:51)

Posted by ネネット at 17:41│Comments(18)ネネット 
この記事へのコメント
たまには運動を兼ねて自転車もいいなと思うんだけど、気がつくと車の鍵をもってる^^;
毎日、自転車なら結構いい運動になるだろうね!
Posted by パインパイン at 2009年02月11日 17:50
フレンド多くていいですね!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年02月11日 17:51
そう言えば自転車って乗らないよなぁ

ってか自転車ないし(^_^;)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月11日 18:19
☆パインちゃんへ☆

あたしも、そうだょ〜♪
車ばっかりで、
運動不足まっしぐら〜!!!


歩いたり、自転車にも、
乗らなきゃねェェェ〜(^ω^)
Posted by ネネット at 2009年02月11日 18:34
☆ミスター・スリム様へ☆

ミスター・スリム様、
コメントありがとうございます〜♪

みなさんに仲良くしてもらって、毎日楽しいですょ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月11日 18:37
☆新 野上野 中央さんへ☆

しんちゃん〜♪
たまに自転車乗ってみてちょ〜☆

自転車、気持ちよかったょ〜(^∀^)
Posted by ネネット at 2009年02月11日 18:44
自転車・・・子供の参観日くらいしか乗らない~

天気がよくて暖かくなってくるとさらに気持ちいいよね!!
運動大切!!←自分に言い聞かす(^^ゞ
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月11日 19:42
温かくなってくると自転車気持ちいいですよね~!(^^)!
私もたまに自転車乗るけど、筋肉痛・・・(;一_一)
普段どんだけ運動してないか??(笑)
Posted by SENSEN at 2009年02月11日 19:46
たまには自転車に乗ると いいよね
これからの季節いいんじゃない
春風をさっそうと・・・って気持ちいいよ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月11日 23:06
自転車で買い物行くと、自転車って事を忘れてて、
いっぱい買い物して「どうやって積むの~」って事があるわ~><
なので買い物の時はもっぱら車です~♪
ほんとに運動にはいいんだけどねぇ~(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2009年02月12日 00:03
☆グッドライフさんへ☆

あたしは、ほんとに普段から、自転車乗らないので、スッゴク新鮮でした〜☆

以前、ブラクリ丁店から、vivo店まで自転車で行こう〜って決意したんですが…何日かで、車に変わってました〜( ̄▽ ̄;)チャンチャン〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月12日 00:27
☆SENちゃんへ☆

あたしも、かなりの運動不足〜(>ω<)
なんとかしなきゃぁ〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年02月12日 00:29
☆おかちゃんへ☆

久々の自転車、気持ちよかったです〜(^∀^)

暖かくなってきたら、
もっと気持ちがいいでしょうねェェェ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月12日 00:31
☆*machi*ちゃんへ☆

そうそう〜☆
いつもの調子で買い物してたら、帰りカゴに入れようとした時…、
ありゃりゃ〜(☆ω☆)
ちょっと焦りました〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月12日 00:33
自転車に乗ることって、凄くいいみたいですよ

知人でジム通いしている人が言っていました。
Posted by タカさん at 2009年02月12日 01:23
おっ!ネネちゃんよぅがんばったぁ\(^o^)/ どんちゃんもも生んだら自転車買う〜っっ♪♪♪ 筋肉痛にはならんかったぁ(笑)?
Posted by どん♪ at 2009年02月12日 07:17
☆タカさんへ☆

かなりの運動不足…!!!
これは、いかん〜☆って思いました〜(;>ω<)


なるべく、自転車使うように心がけま〜す♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月12日 22:26
☆どん♪ちゃんへ☆

自転車で買い物行った〜!!!って、
ブログアップしたら、

すぐに連絡きたよ〜(笑)

あたしが、自転車で買い物行ったのが、想像したら、おもしろかったんだって〜(ノ^O^)ノ

筋肉痛〜!!!
大丈夫みたい〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月12日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。