2009年02月21日

☆Poche(ポッシュ)~♪♪♪★



またまた、

可愛いカフェのご紹介〜♪

以前にも、

ブログで紹介しました、

『Poche(ポッシュ)』さんです〜♪♪♪


ここは、チビネネちゃんが、ならっている、
英会話の教室の一階にあります〜♪♪♪


場所は、和歌山市駅auショップの近くです〜!!!


店内は、木の温もり溢れるカントリー調のゆったりとした感じで、

手作りのお菓子や雑貨の販売もしていますょ〜♪


美人オーナーさんが、
迎えてくれますょ〜(^_^)v

あたしが注文したのは、


『抹茶のシフォンケーキ』〜♪♪♪

フワフワでおいしかったょ〜O(≧∇≦)o


もうひとつは、

『バナナムースケーキ』〜♪♪♪

これまた、(^O^)gGOOD〜!!

ランチのパスタもおいしいょ〜♪♪♪


手作りイベントも定期的に開かれてるから、
チェック、してみてくださいね〜(*^_^*)




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 15:50│Comments(21)カフェ
この記事へのコメント
美人オーナーさんがいらっしゃるんですかぁ?

それは行かないと・・・

それよりおいしいお店いっぱい知ってますよねぇo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月21日 15:57
おいしそぅ!抹茶ケーキ〜よだれが・・
Posted by どん♪ at 2009年02月21日 16:50
☆新 野上野 中央さんへ☆

新ちゃん〜♪
オーナーさん、すっごく美人だょ〜!!!
行ってみてね〜♪

ランチタイムのパスタおいしいょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月21日 18:00
☆どん♪ちゃんへ☆

おぃしかったぞゥゥゥ〜!!!


手作りの焼き菓子もおいしぃよ〜ん(^_^)v
Posted by ネネット at 2009年02月21日 18:02
☆どん♪ちゃんへ☆

おぃしかったぞゥゥゥ〜!!!


手作りの焼き菓子もおいしぃよ〜ん(^_^)v
Posted by ネネット at 2009年02月21日 18:02
おぉ!ヨダレが・・・(;一_一)
体重も気になるけど食べたい・・・
Posted by SENSEN at 2009年02月21日 19:52
ネネットちゃんは素敵なお店
よく知ってるね~
時間を上手に
使ってるんだね
いつも感心してます!
Posted by milkmilk at 2009年02月21日 20:22
ここ、良いお店だって聞いたことある!
行った事はないんだけどね!

私の好きそうな雑貨があるらしいから、行かないとね^^
行きたいところだらけで忙しいわ^^;
Posted by パイン at 2009年02月21日 20:47
★SENちゃんへ★

ドキッ〜…o(゚◇゚)o…
体重やばいッス〜!!!

気にしてるのに、
食べちゃうんだよね〜♪

SENちゃん、また一緒にポッシュさんいきましょぅ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月21日 21:18
☆milkさんへ☆

milkさん、
ありがとうございます〜♪

いつもあちらこちらウロウロしていますょ〜♪

もちろん〜♪
お仕事も真面目にしていまぁ〜す(*^_^*)
Posted by ネネット at 2009年02月21日 21:27
☆パインちゃんへ☆

可愛い手作り雑貨、
たくさん置いてるょ〜♪

また近々、手作りのイベントがあるょ〜(^_^)v

パインちゃん、落ち着いたら行ってみてね〜♪♪♪

水曜日の3時頃は、
チビネネちゃんのレッスンあるから、
あたし、ほとんどお茶して座ってま〜す♪(^^)♪
Posted by ネネット at 2009年02月21日 21:33
ほんと、おいしいネタいっぱいあるなぁ~(感心)
今度絶対ランチかお茶しましょうね♪

ほんとあのベルト、いいですわ~(^o^)丿
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月21日 22:36
抹茶好きには 目の毒だわ(笑)

ほんと 行きたい所が いっぱい!
Posted by おかちゃん at 2009年02月21日 22:44
☆おかちゃんへ☆

おかちゃん、またお茶いきましょうねェェェ〜♪(^ν^)♪

あたしは、おかちゃんの、シフォンケーキが食べたいよォォォ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ネネット at 2009年02月21日 22:54
☆グッドライフさんへ☆

グッドライフさん、
近くにでてこられる時は、教えてくださいね〜♪
是非〜♪
ランチかお茶しましょうねェェェ〜(*^ν^*)


ベルト、
気に入ってもらえて、
すっごくうれしぃです〜♪

ありがとうございます〜♪(^ν^)♪
Posted by ネネット at 2009年02月21日 23:18
水曜日の3時ネ
近いから、一緒にお茶したいなぁ〜
グッドライフさんも一緒にネ
Posted by 梓ママ at 2009年02月22日 01:44
どっちも美味しそうだね~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ランチもあるんだ~!行きたいなあ~!
ネネちゃんは水曜に行くのね!“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
うち水曜休みやからなあ・・・
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月22日 10:44
☆梓ママさんへ☆

梓ママ〜
水曜日、だいたいいるからお茶しましょうねェェェ〜
もちろん〜
グッドライフさんも〜
Posted by ネネット at 2009年02月22日 12:04
☆さっちゃんへ☆

さっちゃん〜♪
行こう〜♪行こう〜♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ランチもおいしいょ〜☆

手作りの雑貨をお店に、
置いて販売もしてくれるよ〜(^_^)v

さっちゃん、また一緒に行こうね〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年02月22日 12:07
さっちゃん
元気になったんやネ〜
一緒にみんなでお茶しよう
Posted by 梓ママ at 2009年02月22日 23:33
☆梓ママさんへ☆

みんなでお茶して、
楽しくおしゃべりいいですねェェェ〜
Posted by ネネット at 2009年02月23日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。