2009年02月25日

★べーグルランチィィィ〜♪♪♪★




今日のランチィィィ〜♪♪♪


『Poche(ポッシュ)』さん〜♪


あたしのパパさん(アパッチパパ〜♪)とママさんと一緒に来ましたょ〜♪

チビネネちゃんは、
英会話のレッスンへ〜☆


あたしは、

大好きなべーグルがついた〜♪

『ミネストローネとべーグルのランチ』〜♪♪♪


ネネットパパさん〜☆

『煮込みハンバーグオムライス』〜♪


ネネットママさん〜☆


『苺のロールケーキ』〜♪


おいしかったァァァ〜O(≧∇≦)o


パパさん、
ごちそうさまでした〜♪♪♪



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
マッタリ〜☆
まったり中〜☆
乙女な女子会〜☆
★ラブラックカフェ〜♪♪♪★
★冷し中華はじめました〜♪★
★ホッと一息…♪★
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 マッタリ〜☆ (2011-03-07 17:18)
 まったり中〜☆ (2011-03-01 17:59)
 乙女な女子会〜☆ (2010-08-22 15:07)
 ★ラブラックカフェ〜♪♪♪★ (2010-06-14 21:37)
 ★冷し中華はじめました〜♪★ (2010-06-02 14:47)
 ★ホッと一息…♪★ (2010-05-17 19:00)

Posted by ネネット at 19:16│Comments(21)カフェ
この記事へのコメント
Pocheさんの煮込みハンバーグオムライスおいしそうo(^o^)o

市駅の近くでしたっけ?

販社か近いから行きたいなぁo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月25日 19:33
美味しそう〜ベーグル大好きよ〜食べたいわ!
アパッチパパさんやさすい〜(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年02月25日 19:45
うわ~!!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
みんな美味しそうなの食べてるねえ~!!!
パパさん、オムライス好きなのかな?!

美味しいパンが食べたい今日この頃です。( ̄0 ̄*)
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月25日 21:21
オムライス トロトロって感じで むっちゃおいしそう
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月25日 22:00
きゃ~~(^○^)
おいしそう~~☆ 家族仲良しだね!!
幸せなランチ~~♪
Posted by グッドライフ at 2009年02月25日 22:26
☆新野上野中央さんへ☆

市駅の近くですょ〜♪

パスタもおいしぃですょ〜(^ν^)v
水曜日の3時頃でしたら、だいたい、あたしお茶してるので、
のぞいてくださ〜ぃ♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年02月25日 23:37
☆どん♪ちゃんへ☆

べーグルおいしかったょ〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
アパッチパパさん、
スッゴくやさしぃんですよ〜o(^ν^)o〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月25日 23:39
☆さっちゃんへ☆

ピンポーン!(^^)!
さっちゃん、大正解ィィィ〜!!!

アパッチパパちゃん、
オムライス好きです〜!!!得に、上にたっぷりデミグラスソースがかかってるのが好きなんです〜☆

それに、ハンバーグがついてると、もう〜!!!
バッチリ〜(^O^)g〜!!!

今日のプレートみて、
完璧やぁ〜!!!ってうれしそうに、言ってたょ〜☆
Posted by ネネット at 2009年02月25日 23:44
☆おかちゃんへ☆

アパッチパパさん、
おいしぃ〜♪おいしぃ〜♪って食べてたょ〜(*^ν^*)
Posted by ネネット at 2009年02月25日 23:46
☆グッドライフさんへ☆

パパさんやママさんと行動をともにすると、
何かと、お得な事が…(笑)

今日もランチごちそうになって、晩御飯のお肉まで買っていただきました〜♪♪♪

感謝しなきゃねぇ〜(*^ω^*)
Posted by ネネット at 2009年02月25日 23:49
いつも美味しそうなランチしてますな〜
明日は、ラグ来れそうかな〜?
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月26日 00:57
いつもありがとぅですぅ

今日はご一行様で

ネネットちゃんとのトークもいつも楽しすぎまぁす
Posted by Poche at 2009年02月26日 01:17
書き込みできたぁ
Posted by Poche at 2009年02月26日 01:21
☆◆ 梓ママ ◆さんへ☆

梓ママさん〜
ランチ、しましょぅょ〜
明日は、ラグ〜
ちょぃと難しいかもです〜
梓ママのロックは、かなり気になるんだけど〜
Posted by ネネット at 2009年02月26日 02:01
☆Pocheちゃんへ☆

Pocheちゃん〜
書き込み出来てるゥゥゥ〜
いつもおいしぃランチ&スイーツありがとう〜

今日は、
アパッチパパさん、
プレート見て、
『完璧やァァァ〜』って言ってたょ〜

また、来週行きますね〜

美人オーナーさん〜
Posted by ネネット at 2009年02月26日 02:06
ベーグル、タイムリ~!!(私の中で・・・)

すごくモチモチ感ありそうなベーグルだ~♪
食べてみたい~♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年02月26日 02:54
☆ぶーみんちゃんへ☆

モチモチべーグル〜♪
好き〜♪好き〜♪♪♪

ぶーみんちゃんのブログみてたら食べたくなっちゃったょ〜(*^3^*)〜☆

あたしは、モチモチでほんのり甘めのべーグルが好きです〜)^o^(
Posted by ネネット at 2009年02月26日 09:18
行きたい~!!!
春休みに入るまでに行きたい・・・
ベーグルめっちゃ惹かれるんですけど~( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年02月26日 09:37


ハードルあげなぃでぇ

今日も髪の毛ボサボサやしぃ
Posted by Poche at 2009年02月26日 11:49
☆SENちゃんへ☆

SENちゃん〜♪♪♪
行こう〜♪行こう〜♪
いつ行くゥゥゥ〜!!!
計画たてよぅ〜(*^3^*)ノ
Posted by ネネット at 2009年02月26日 16:03
☆Pocheちゃんへ☆

ごめん〜ごめん〜

また、お店いくからね〜
Posted by ネネット at 2009年02月26日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。