2009年04月02日

★プチネ ネット〜♪♪♪チビネネちゃんのお仕事の巻★




我が娘、


チビネネちゃんは、


7歳にして、

お仕事しているんですよ〜(^o^)/

名前は、『プチネネット』〜♪


写真のポスターは、

実家の『ビジネスホテル』の食堂に、

張っています〜(笑)


先日、お泊りのお客様から、

チビネネちゃんに、


ブレスレットのオーダーがはいりました〜☆☆☆


それも、4つも〜♪


チビネネちゃん、

はりきって、ブレスレット作ってましたょ〜♪


チビネネちゃん曰く、


お客様の雰囲気に合わせて、作ることがポリシーだそうです〜☆

お客様には、
お手紙つきで、わたしてました〜(*^∇^*)


早く、自分でお店屋さんがしたい〜っていいます〜☆


すかさず、

あたしは、計算できるか〜!!!とか、
お釣りわかるかァァァ〜!!!
とか、言ってやります〜☆(笑)


頑張って、お小遣かせいでくださ〜いO(≧∇≦)o



同じカテゴリー(チビネネ好きな物〜♪)の記事画像
ぷりてぃ〜☆
おやつの時間☆
キモかわいい…!?
☆創造とひらめき!アート子ども展〜♪♪♪☆
★はじめました〜♪★
★レッスン中〜♪♪♪★
同じカテゴリー(チビネネ好きな物〜♪)の記事
 ぷりてぃ〜☆ (2010-12-26 16:26)
 おやつの時間☆ (2010-09-24 16:41)
 キモかわいい…!? (2010-09-14 23:42)
 ☆創造とひらめき!アート子ども展〜♪♪♪☆ (2010-07-24 17:19)
 ★はじめました〜♪★ (2010-05-25 21:46)
 ★レッスン中〜♪♪♪★ (2010-05-19 16:39)

この記事へのコメント
おぉ!やり手でんな~(笑)
もうすぐ自立しちゃうかも?笑^m^
ちゃんとお客様に合わせて作ってるところが
めっちゃこだわり感じます~!(^^)!
素敵だわ~プチネネットさん(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年04月02日 19:35
可愛い〜
いいな〜
この環境
チビネネちゃん、羨ましいっす
がんばぁ(^0^)/
Posted by ひーちょこ at 2009年04月02日 19:42
かわいい~~☆
めっちゃ、人気でそう~^^
20%OFF・・・お得やわ(笑)

楽しいやろね~!!プチネネちゃん頑張れ♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月02日 21:25
かわいい!!!

わたしも作って欲しい(>_<)

プチネネットさん、

わたしにも売ってくれますか??(^^ゞ
Posted by スタッフA at 2009年04月02日 22:09
子供さんいてはるんですか!!お会いしたい(^O^)
なんと商売向き!
心のこもった商品ですね♪素晴らしい\(^-^)/
Posted by ともポニョ at 2009年04月02日 23:49
可愛いo(^o^)o
きっと大繁盛のお店になるでしょうね!
春のお洋服また見に行きますね(^^ゞ
Posted by まんた at 2009年04月03日 00:13
かっわいー(*´艸`)
チビネネちゃんやり手ですねww
アタシも欲しいなー(´・ε・`)
Posted by 彩加 at 2009年04月03日 00:35
可愛い~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちびネネちゃん、ネネちゃんやパパ見てるから
お店にも興味あるのかな?!(人´∀`)

ブレスとっても素敵よ!( v^-゚)ぶぃ♪
ポリシーもって作ってるのが職人肌だね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月03日 00:36
さっすが〜ヽ(^^)
いつも、ネネちゃんやルポさんのディスプレイ見てるんだね〜
名前が可愛いですネ〜プチネネちゃん
今度見に行こう
Posted by 梓ママ at 2009年04月03日 00:56
かわいいの作りますね!
その感覚はネネットさんから受け継いでるんですね

また新作期待しています!
Posted by おぐっちょ at 2009年04月03日 09:41
さすが〜!
あきんどの娘さんや〜!( ̄▽ ̄)

チビネネちゃん、器用ですね〜☆
しかもアフターケアまでバッチリ!

プチネネットで雇ってくださいー☆
Posted by ぶーみん at 2009年04月03日 10:52
☆SENちゃんへ☆

商人の娘でっせェェェ〜!!!

商売人の家系の血が騒ぐのかしら〜♪♪♪

あたしの知らないうちに、ポスター書いたり、
食堂に貼ってたり…☆

なんかイロイロしてるみたい〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月03日 15:21
☆ひーちょこさまへ☆

あたしは、細かい作業が、全くダメで一切しないんだけど、
チビネネちゃんは、好きみたい〜

ルポちゃんの、
作業をみてて、憧れてるみたいです〜
Posted by ネネット at 2009年04月03日 15:26
☆グッドライフさんへ☆

実家のお泊りのお客さんが、チビネネちゃんな事、
かわいがってくれて、
オーダーしてくれるんですよ〜(笑)

20%オフって、
これまた、自分で書いてました〜☆☆☆
Posted by ネネット at 2009年04月03日 15:29
☆スタッフAちゃんへ☆

チビネネちゃん〜、
お姉ちゃんにプレゼントする〜♪♪♪
って言ってるよ〜☆

また、持って行きますね〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月03日 15:33
☆ともポニョちゃんへ☆

はい〜(^o^)/
子供、いてるんですょ〜♪♪♪
是非、会ってやってくださいね〜(*^ω^*)
Posted by ネネット at 2009年04月03日 15:35
☆まんたさんへ☆

春ね洋服、続々入って来てますょ〜♪♪♪
次回は、是非〜♪
まんたさんとお会いしたいです〜(^∇^)/
Posted by ネネット at 2009年04月03日 15:40
☆彩加さまへ☆

可愛い〜って言ってくれて、
ありがとう〜(*>∀<)ノ
チビネネちゃん、喜んでます〜
Posted by ネネット at 2009年04月03日 15:55
☆さっちゃんへ☆

チビネネちゃん、
お店屋さんに、興味があるみたいだょ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お客さんにオーダーの、
ブレスレット渡して、
喜んでくれたから、
チビネネちゃん、嬉しそうでしたょ〜(^∇^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月03日 16:36
☆梓ママさまへ☆

チビネネちゃん、
お店屋さんに憧れてるんですょ〜
アクセサリー、大好きなんです〜
Posted by ネネット at 2009年04月03日 16:50
☆おぐっちょさまへ☆

ありがとうございます〜♪

チビネネちゃんは、
絵を書いたり、アクセサリー作ったりするのが、
好きなんですよ〜(^o^)/


あたしは、どっちも苦手なんですょ〜(>ω<)

新作、とりかかってますょ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月03日 16:56
☆ぶーみんちゃんへ☆

チビネネちゃん、
あたしとちがって、
こういうの好きなんですょ〜♪♪♪

ぶーみんちゃん、
プチネネットで、働いてくれますか〜(^o^)/〜♪♪♪

大歓迎だょ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月03日 17:01
あははは^^
これは商売上手やわ!
やられた・・・・。
私も今度作ってね^^
Posted by パイン at 2009年04月03日 20:02
すごーい! じゃあまたブレスレット作りにいこ〜っと♪♪
Posted by どん♪ at 2009年04月03日 20:07
将来有望だね

お客さんの雰囲気に合わせて作るって すごいね
チビネネちゃんがんばってぇ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月03日 21:21
ネネットさんへ☆

キャー♪めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

チビネネちゃんありがとーo(><)o

楽しみに待ってます〜♪
Posted by スタッフA at 2009年04月04日 04:12
☆パインちゃんへ☆

商売人やろ〜♪♪♪
パインちゃんのも、
作ってって言っておきまぁ〜すO(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月04日 23:26
☆どん♪ちゃんへ☆

最近は、鏡や小物入れに、デコレーションしたいって、キッド集めてますょ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月04日 23:33
☆おかちゃんへ☆

チビネネちゃん、
がんばってますょ〜♪♪♪
あたしとちがって、
細かい作業、好きみたいです〜(笑)
Posted by ネネット at 2009年04月04日 23:38
☆スタッフAちゃんへ☆

また、チビネネちゃんと、
お店に持っていきますね〜(^o^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年04月04日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。